花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


吉祥寺さんぽ

昨日、犬友と吉祥寺さんぽ行ってきました

今回ルビーはお留守番だったのと、
ラムちゃん親子体調不良の為、

私とポンちゃん親子の3人で^^

まずはお腹すいたー!

とポンママに連れていってもらった
ペパカフェ・フォレスト (pepacafe FOREST)

井の頭公園内にある、わんこOKのお店です^^

おいしそう!
お米がちゃんとタイ米で美味しかったです!
ポンちゃんもご機嫌♪(今日はわんこが自分だけだからw)
ランチ

公園内のお店にしては広めな感じなのに
お客さんでいっぱいでした。
人気なんだね~~

でも時間が遅かったのもあってか、
すぐに座れてよかった♪

店員さんも元気がよくて好印象でした。

デザートも美味しそうだったな


本当はこの後公園内をお散歩したかったんだけど、
外に出たら寒くなってた。。。orz

ということで、今日一番のお目当て
ドッググッズショップ 「シアン ドゥ シュシュ」へ!

お洋服なんかが激安になるセールが始まってると聞いて^^

ルビーは衣装もちで、まだ着てない服もあるくらいなんで、
今日はよっぽどの事がない限り洋服は。。。と思ってたのに。

よっぽどの事がありましたw
ルビー土産

このお洋服は、クール仕様なんです。

ここ数年見かける、
クール素材のペット用お洋服。

ずっとほしかったんだけど、
あんまりかわいいのが無いわりに高い^^;という理由で
先延ばしになってたんだよね~~

これが半額くらいになってたので、
これは買いでしょ!!というわけ。

隣に写ってるのは
リンゴをフリーズドライしたおやつ。

普段からルビー愛用品で、割引になるような商品じゃないので
コレは即お買い上げ。
ちなみに10%オフでした。

ゆるっと歩いて早めのお茶w

「たまにだしね~~~」と二人でデザート盛りwww
本当にたまになのか??と無言のアイコンタクトを取ってみたりみなかったり。。。
デザート

ポンちゃんは高級そうな小鯛のおやつをもらってムシャムシャ。
キチンと手に持って!かわゆいの~~
ぽんちゃん

たくさんおしゃべりして、
発散できて楽しかったなー!

他にもいろんなお店まわってお買いものしましたw

吉祥寺には誘惑が多くて困りますねw

でも楽しい♪

また行きたいのでみなさんよろしくね~


【オマケ】
ポンママからルビーにと頂いたおやつ。
もちろん無添加だし、ルビーも美味しそうに食べてました^^
ポンママありがとう!
ジョーカーのおやつ

コレは自分用土産のバスソルト。
自分土産

行きの電車で気分を悪くしてしまい、
電車おりてすぐに、たまたまコレの香りサンプルを嗅いだら
たちまち気分がよくなったので(笑)

ローズって書いてるけど、
香りはローズゼラニウムに近いです。

これのアロマオイルがあったら絶対買ってるのになー。。
ないそうで残念。
スポンサーサイト

Comment

 

あーさっそくアップされてる!
今回はラムママ親子がいなくて残念だったけど、次回はみんなで行こう!
まだまだワンコ同伴のお店、たくさんあるからね!

でさ、調べてみたら、あのバスソルトのブランド、なんと29日までの限定ショップだったんだよ!!!
でもって北海道のメーカーなんだね。ローズの香りの製品ほかにもないかしらって見たら、
ミストがあったよ。これ↓
https://laureloil.jp/products/list.php?category_id=101
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 22:14分 
  • [Edit]

 

でもって補足!!
ショップのお知らせにも載ってたけど、今日から5月まで池袋パルコに出店するみたいよ!やったね!!
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 22:16分 
  • [Edit]

 

>ポンママ

ほんとだ!!!!
ほんとだ!!!!

とりあえず今日風がおさまったらエソラに行ってみる!!
で、店頭になかったらネットでポチっとな。だ。

情報ありがとう♪♪

本当にあの香りは運命の出会いのようだったよw

福岡から戻る頃はすっかり春だろうから
また公園含め吉祥寺さんぽしたいわ!
まだまだワンコ同伴OKのお店があるなんてステキすぎや~ん^^
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2012.03/31 11:52分 
  • [Edit]

 

わぁ!更新されてる(*≧m≦*)
行きたかったよ~(´;ω;`)
ワタシ今日突然に花粉症がやってきたよ・・・
んもぅ・・・辛いわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度また吉祥寺デートしようね!!

  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2012.04/01 20:43分 
  • [Edit]

 

>ラムママ

あ!こっちにもありがとう!

暖かくなって一気に花粉飛んでる感じするよね^^;
私もきてますw
吉祥寺やっぱり楽しかったよ。
次行く頃は井の頭公園さんぽも気持ちいはず!
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2012.04/02 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
