花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ旅行in2011秋 日記スタート

2か月も更新しなかったなんて久しぶりだー。

久しぶりなのに、半年くらい前の旅行日記を書こうとするなんて
唐突すぎだけど、
今回は本当に写真だけって感じで。
やっぱり写真整理してブログにしておくと
後で自分が振り返りやすいので^^



行ったのは2011年11月11日から4泊6日。

クリスマスの準備が始まったハワイ初めてで楽しかったです!

秋物冬物の洋服やブーツもあったりで
買い物がすごい楽しかったしw

ハワイは年中通して気候がいいのがお気に入りの理由のひとつだけど、
この時期は最高だと思いました。

って、7月と10月と11月しか知らないけどw

今年も7月に行く予定だけど、
ルビーの手術の話も出てきたし。。。
秋に延期しようかな。。







さて、初日の午前中は初のハワイ大学に、
大学グッズを買いに行ったんだけど、
思いのほか写真撮ってなかったっす^^;

2733

購買的なとこで買いました。
2736

今回は広いお部屋。
2740

キッチンも広め。
2739

2741

室内に洗濯機は最近の仕様。
超便利です。
2742

また寝室に風呂があります・・・。
2746

ラナイも広め。
2743

マウンテンビュー。
2751

と思いきや~

パーシャルオーシャンビューのお部屋です。
2752


翌日(2日目)のランチは大好きなホールフーズのテイクアウトビュッフェ(正式にはなんて言うんやろ??)

写真ではイマイチに見えるけど、
どれも美味しくて自分のセレクトに惚れ惚れしながら食べましたw
2755

この日はホリデーだったらしくて、
外のテーブルも人でいっぱい!

しょうがないので地元の方っぽい方と相席。

2759

この辺はセレブ地区なので、相席の中に、上品なおばさまがいたんだけど、
いろいろ話しかけられ、大変勉強になりましたw

全部お父さんが答えましたけど。

でもセレブな奥様はちゃんとゆっくり簡単な言葉でしゃべってくれるので
私でもだいたいは分かりました(たぶん)

これがアバクロのお姉ちゃんだとこうはいきません。

何度聞き直しても早口で、言い方を変えたりしないから。。。orz
ひとっつも単語が拾えないのだよ。。


あ、もう次は夜ご飯の写真だw
さすがに夏行ったばかりだしね。

夜利用初のトロピックス(?)
ヒルトンハワイアンビレッジの中にあります。
2825

2773

店内もいい感じ~
2772

2776

お約束ブルーハワイと私はノンアルコールのチチ。
2781

お!金曜日だからヒルトンの花火が始まった!
実はちゃんと見るの初めてw
ちなみにすぐ終わるw
2814

ライブも始まった~
2820

ここの料理おいしかった!
もっと早く来ればよかったよ。
2821

2822

2823

部屋で2人二次回w
2829

ホールフーズで仕入れておいたブルーチーズ♪うまい!
2833



~11/11おわり~

Comment

 

ワイハ~!ワイハ~!!
すんごいステキなお部屋ヽ(=´▽`=)ノ
お部屋だけでもテンション上がっちゃうね!!
またすぐに次のハワイだね!!
それまでには秋編完結させてね(笑)
楽しみにしてまぁすლ(╹◡╹ლ)
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2012.03/28 21:04分 
  • [Edit]

 

ラムママ!こんな日記にコメントありがとう(笑)
全てがアメリカンサイズなのだー(笑)
秋バージョンは早めに終わらせるつもり!あくまでも、つもり…♪( ´θ`)ノ
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2012.03/28 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
