花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


2011年夏 お土産編

今回のお土産でよかったもの。
いつも買ってるものは割愛。

「O・P・I」のネイル。
2723

日本だと2100円します。

が、ワイキキにある「ネオプラザ」で6ドルでした!
最高!

ベーシックな色1つと、
ベースと、トップコートをお買い上げ。


「Bath & Body Works」のハンドソープ。
2728

今まではウォルマートのハンドソープを愛用してましたが、
ここのハンドソープだと、
油汚れや、手に着いたリキッドファンデーション汚れもスッキリ落ちます!!

リピ必須アイテムに加わりました。

朝一でのハチミツは毎度のお土産なんだけど、
今回は花粉玉にもチャレンジ!
左はジャム。
2727

花粉玉、ちとクセのある味だけど私は好き。
トーストや飲み物に入れて手軽に健康!www
日本では良いお値段なので安かったのもよかったです^^


コレは、ウォルマートで買ったレディガガのCD(笑)
2724

アルバムなんだけど、
1枚、11ドル!(900円しない)

最近全然CDを買わないので、日本で実際いくらなのか知らないけど、
きっと安いよね、と購入w

あ、

あと、お土産ではないけど
今回から加わった楽しみが。。。

記念?25セント硬貨集めw
2725

州ごとにいろんなデザインの硬貨があるらしい!

何度もアメリカ行ってて初めて気が付いたのよ!

ていうか、お父さんもっと早く教えてほしかったわ!





では、これにてほんとにおしまい^^

スポンサーサイト

Comment

 

ルビママのハワイ土産といえば、ハンドソープ!
いつもなくなる頃に絶妙なタイミングでくれるから、本当に助かってます!すっかり自分で買わなくなったよ(笑
今回買ってきてくれたの、本当にいいよね!BBクリームもきれいに落ちるもん。いただいたの暖色系シリーズだったけど、寒色系のボトルも涼しげでキレイだね!
液体類を大量買いすると、荷物重くて大変だね。↓の空港での荷物を見て、わー、大変な思いして買ってきてくれてるんだ、って改めて実感しました。
いつもありがとう!
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2012.01/28 11:45分 
  • [Edit]

 

ハンドソープ、ポンママと同じくほんと助かってるわ~ヽ(=´▽`=)ノ
今、シュガープラムってのを使わせてもらってるけど
香り好き~!!冬バージョンなのかな??
他の香りもみんな好きだったよ!
ホントにいつもありがとね!!

CD安い!!
日本で輸入版買ってもそんなに安くないと思う!!
いい買い物だぁ~♪

  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2012.01/28 19:40分 
  • [Edit]

 

お二人とも、ハンドソープ喜んでくれてて
ほんとよかったわ~!
これからもはりきってハンドソープ買ってくるから
覚悟しててね(笑)

>ポンママ

すごい荷物でしょ(笑)
行くときの倍になって帰ってくるからね(笑)
今回は秋だったから暖色だったけど、
来年はまた夏だから寒色系シリーズだね!
お楽しみに!^^

>ラムママ

CDやっぱ安いんだ!!
やったね!^^
さすがラムママはそういう情報には詳しい!
CDやさんじゃなくて、
何でも売ってるスーパーみたいなとこで買ったのも
よかったのかな?!
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2012.01/29 00:46分 
  • [Edit]

サンキュ♪ 

ワタシにも重たいのにハンドソープありがとね!
この画像に3本、我が家ので4本、その他のコメントを見るとかなり重かったやろ~。ありがとうね!
しかもよくスイカとかあったね~。もったいなくてますます使えないよ!
ガガ様も恩恵を受けちゃってありがとう♪

蜂蜜がめっちゃ気になるわ~♪
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2012.02/15 11:41分 
  • [Edit]

 

>yuri

おう!
どういたしまして~~^^

スイカ見つけた時は私もびっくりしたよ。
あるんだ~~ってwww
たまたま昨日からラベンダー使ってるんだけど、
すごくいい香り!
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2012.02/18 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
