花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ8日目~7/8(最終日)

2011年夏ハワイ日記、やっと最終日~!

ま、最終日だし、
写真メインでパパっと足早に^^;

はー最終日も良い天気。
11

今回買ったエリーゼトランのショルダーバッグ。
大活躍しました^^
2650

夜のフライトなので、大好きなパールリッジセンターにまた行ってきました。

お昼はフードコートで。
何料理だか忘れてしもうたけど、しみる味でした~
2659

特にこのスープが♪
2662

パールリッジを散策し、ターゲット(スーパー)に向かおうとしたら!

あ!!ここだった!

きたなシュランで紹介されてた「フォーティナイナー」
2667

そうそう、去年も見つけて覚えとこうと言ってたのに、
やっぱり忘れてたね(笑)

今回は忘れないように~

99号線に出る直前ね~ ケンタッキーの手前ね~
2668

ターゲット
2669

ターゲットで買った、
大きくて安いハーゲンダッツでおやつにしましょう。
2672

店前の休憩場所、なかなか穴場かも。
人も少ないし、こういうスーパーにしてはキレイだし、風が気持ちい~~
2671

最後に、今回もハワイに来れた事、楽しい旅行になったことのお礼参りにと、
出雲大社にも行きました。
2675

あーぬしかんさんお仕事中だ。
残念。
2678

(笑)
そう!実はもやさまクルーと同じ時にハワイ入りしてたらしい!
会いたかったなー。
2680

2673

2674

ホノルル空港ってちょっとかわってる。
時間にならないとチェックインできないのは分かるんだけど。。。

その手前になんもない。。。
私たちが知らないだけ??
2691

なので、いつも唯一ある店、スタバでフラペチーノを買って
外で待つ。

沢山の荷物と共に(笑)
2688

誰もいないしーwww
2693



やっと時間だ。
2692


チェックインしたら
免税店とかもあるよ~
2696

2699

2698

フードコートもあるよー(入ったことないけど)
2697

さて、ラウンジで休憩。
2706

でも・・なんでだろう。
ホノルル空港のラウンジって、日本に比べるとだいぶ劣る。。
2709

いや、ごめんなさい。
雰囲気はいいんです。

アルコールは結構充実してるんです。

でも、お酒飲めない私は、こういうとこでは食べ物だけが楽しみ!
みたいなとこあってー。。。

でも甘ったるいパンとか、こんなクラッカーとか。。
2710

こんな超アメリカちっくなジャンク菓子とかー
2713

しかないのが、ちょっとさみしいのです。。。


でも、この人参セットみたいのは、以外に気に入ったけど(笑)
とりあえずこれを2パック完食してみた(笑)
2711

いいなーお父さんはビールが飲めてー
2712

な・の・で。。。

ビジネス席のごはんが超うれしかったっす。
2720

ビールは飲めないけど、コーヒーとアイスは好きですw
2721

ANAはサービスも良くて好き。(個人的感想)
2717

この写真、飛行機の中とは思えない~
2718

着陸前の軽食。
2722


最後も食べ物の写真で締めくくる
2011年夏のハワイ日記、
これにて終わり~~


Comment

ええですなぁ。 

いつかはビジネス・・・
ええですなぁ。憧れだわw

そうそう!!
ホノルル空港のチェックインカウンターで
誰もいないのが超ビビったww
入口のところで青い看板の方にすすみたかったけど
自分ら黄緑色が好きなもんで(笑)

今年の夏は国内の北の大地に行く予定~♪
大泉くんの映画ロケ地になったとこに行ってみるのだww
(ハワイはまた3年計画で行けたらいいな^^)
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2012.01/24 21:18分 
  • [Edit]

 

>sacchin

でも、お金だしてビジネス乗るなら、そのお金で買い物したり美味しいもの食べたりしたいと、どうしても思っちゃうよね~w

やっぱりsacchinも空港びっくりしたかw
ハワイの空港だからもっとにぎやかで明るいと思ったでしょ?w
けっこう地味で静かだよね~w

今年は北海道いくんだね!
ボーダフォン時代の友達が転勤で北海道にいるんだよ~
今年も、お互い楽しい旅を!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:43分 
  • [Edit]

 

ハワイ日記もこれで終わりか~(´;ω;`)
写真などで楽しませてもらったよ!!
それにしても食べまくった割りにいつもあんまり変わらないのはナゼ~(笑)
ワタシだったら確実に身になってるわ(爆)
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2012.01/25 20:51分 
  • [Edit]

 

>ラムママ

最後まで見てくれてありがとう!
秋編もあるよw
でも、さすがに似たり寄ったりだろうから
本当に写真だけかも~
でも写真が見てて一番楽しいよね^^

ちなみに、今年からしっかり身になってるよ(涙)
本気で腹凹ませ計画中。。。
やせないと3本ほどズボンを捨てるハメになる~

  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.01/26 00:08分 
  • [Edit]

 

悲しいかな年のせい!?(笑)
お気持ち分かりますわ!!
あっ、ズボン捨てちゃだめよ~!!
着れるようになるまで目標だ!!
それと目標に達するまでズボンは買わない事だね~!
かれこれワタシも新調出来ずにいます(笑)
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2012.01/26 01:12分 
  • [Edit]

 

>ラムママ

そう!そうなの!!
まず新しいの買ったら終わりと思ってるから、
数少ないアイテムでがんばってるよ(笑)
それに実は1回もはいてないのもあるから絶対すてたくない。。
今回ばかりはかなり必至よ(涙)
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2012.01/27 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
