花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



速報w

30日のお台場レポートがまだですが、
先にちょっとだけ昨日うれしい事があったので^^


昨日は昼間赤坂サカスに行ってきたんだけど、
そこでなんと。。。


花畑牧場の「生キャラメル」が買えちゃいました(笑)
生キャラメル

セット売りしかしてなかったんですが、
待ち時間もなく、実にアッサリと買えてびっくりw

友人sacchinは、北海道に行っても買えなかったっていうのに~~
ごめんよ~~友人(笑)

しかも今は、テレビでも最近やってたように、
田中よしたけと親交の深い、東国原知事とのコラボ!

「マンゴーバージョン」も購入できて、もういきなりテンションあがりまくってましたw

いや~~期待しすぎてたにもかかわらず、やっぱり激ウマですよ!!
こりゃ何度も買いたくなる、食べたくなるよ!
なかなか買えなくて当然だよ・・・。

昨日たまたまうちへ遊びに来た友人2人はラッキーでしたね~w
マンゴー

ちなみに私、以外にマンゴーバージョンの方が、かなり気に入ってしまった。
いやいや、もちろん普通バージョンも、これ以上ないってくらい完成された激ウマ具合なんだけど、
それよりうまいって、、スゴクね??!!

Comment

 

いぃやぁあああぁ(心の雄叫び・笑)
e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260e-260


ぬぅ。
オリジナルはまだ口にしていないぞぉ
マンゴーも気になるぞぉ:
くそー!!
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:09分 
  • [Edit]

 

>sacchin
ごめんね~~~w
何度も言って申し訳ないが、マジでおいしかったw
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
