花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ6日目~7/6

突然ですが、去年夏のハワイ日記再会です^^;





朝の飛行機で帰ってしまうsacchin夫妻を空港まで送り届けてから
さて、何をしようかと、
とりあえず遅めの朝ごはんでも食べようかと、アラモアナセンター方面へ。

そういえばノードストロームラック(デパートのアウトレットショップ)行ってなかったなーと立ち寄ってみたけど、
やっぱり良いものには出会えなかった^^;

すぐそばのアラモアナセンターのフードコートに行って、
何を食べようかウロウロしてみたけど、
あんまりお腹すいてない?って事に気づき、
生春巻きと飲み物をチョイスw

軽めといってもひとつがすごく大きいんだけどねw
2545

でも野菜たっぷりだから
さっぱりいただけました。

せっかくアラモアナセンターに来たので、
またもやギリーヒックスやアバクロキッズなどでお買いもの。
そして、グアムに行った時も大量買いしてしまった
「Bath&Body Works」にて、またもや大量買い・・・
液体ものは重いのにね。。。^^;


ホテルに戻ってきたけど。。。

買い物したらお腹すいた。。。

というわけで、またホテルを出て、15時のおやつ~♪と向かったのは、

ヒルトンホテルのすぐ前にある

「I HOP」
2457

アメリカのチェーン店です(笑)

ずっと気になってたので^^

お、なかなか美味しそうじゃない?^^
2458

この時ついてくれた店員さんが、
なんとかわいらしいおねえ店員(笑)
見た目は完全に男子なんだけどねw

大きいであろう事を予想して、
ひとつを二人でシェアする事も快く了解してくれて、
サービスもキチンとしてて、
とっても優しいオネエ店員でした。
一緒に写真とってもらえばよかったなー。

で、やっぱり大きいパンケーキ(笑)
2459

私と比較してみるとよくわかる。
2460

でもこれがすっごく美味しくて、
二人でペロっと完食!
2461

チェーン店もやるじゃん!

大満足でホテルに戻る二人。

ホテルへの入り口はたくさんあるんだけど、
私はこの入り口が一番好き♪
2462

2463

2464

今回はカリアタワーだったので、
1階にスタバがあります。
が、閉店時間が超早いのが難点^^;開店時間は早いんだけどなー。。
2466

そうそう、廊下のカーペットが変わってました。
かわいい♪
2468

お部屋も見ます?www
2469

今回はスタジオルームだったのでお部屋はひとつ。
でもラナイもあるし、キレイでステキだったよ。
2470


さて、夕方になったらワイキキへお散歩。
ハワイに来てお散歩しないのはもったいないです。
2475

2473

2476

2477

2478

2479

このちょっとオサレなコンビニ良かったよー!
でもヒルトンからだと歩くにはちと遠い^^;
2480

2481

ワイキキは夜もにぎやかだな~
2485

さて、そろそろ夜ご飯といきましょうか。
2490

おととし行って、結構気に入ってた「アロハテーブルワイキキ」
でも後で、日本にも何店舗かある事を知って笑ったわ~~

実は最寄駅にもできたんだけど、そこはあんまりおいしくないんだよね。。

トントントントン・・・(@_@;)
2491


並んでる。。。


日本にもお店が出来たせいなのか。。。
日本人だらけのお店になってた…orz

でも!味に変わりはありませーん!
2504

私は毎度のアイスティ。お父さんも毎度のブルーハワイw
2493

このサンプラーも最高!どれも激うま!
2499

ホットウイングは私にはピリ辛だけど後引くうまさだよ!
2500

ガーリックトースト♪
2502

2496

今夜も大満足なご飯でした~
2494

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
