花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ7日目~7/7(木)

本日もお昼ご飯を最終目的に、ワイキキまでお散歩。


そしたら偶然見つけた!「高橋果物店」
2446

あーこの通りだったのねー!!
せっかくだから食べましょう。
2445

噂どおり、濃厚でおいしかったよー!

今度はフルーツ盛りを食べてみよう。

ご飯の前に、立ち寄ったのは
ワイキキ・ショッピング・プラザの2階にある
「オーマイソール」

sacchinとも何度も来たんだけど、
私は買うのをずっと悩んでました。。。

でもとうとうこの日にビルケンのサンダルを購入!

買うのをなんで悩んでたかっていうと、
私偏平足のせいか、ソールが固い靴は苦手。。。
すぐに足の裏がつったみたいになります。

でも、日本では売られてない、ソール部分が低反発のように柔らかいものがあったんです。

で、その上、もうひとつの条件、
かかともホールドされたタイプを見つけました。
更に、本革タイプなのでなじみもいいです。
長持ちもするし、これは日本未発売と言われて即決w

これだけの条件さえそろえば、

ビルケンのサンダルは軽いし、
コルクが足の形に沿っていくので
私の足にはとてもいいと思ったんです^^

買って大正解!
この年の夏は、コレばっかり履いてました(笑)



余談ですが、このお店の隣にあるドコモショップ。
「無料充電できます」って書いてあるね!
ワイキキの真ん中にあるので、ドコモの人、覚えておくといいかもよ~~^^
docomo



さて、やっとこさランチ。
お約束、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにてwww
2432

実はハワイでハンバーガー食べるの初めてだったw
2434

お父さんは大好き?なパンダエクスプレスプレート♪
2435

ここのフードコートはいつ来ても良いなー
2440

中庭ではいつもフラのショーをやってるんだよね~
2436


ホテルに戻ってからはプールでのんびり~
2636

お父さん、またブルーハワイ。。。
私は水筒の水なのに。。。
2642

私のセクシー写真は。。。控えましょう。。。w
後ろ頭のみでw
2624

2581

一度部屋に戻って~

シャワーあびて~

一休み。

泳いだから夕方にはお腹ペコペコ。

エレベーター前で写真を撮る変な日本人。
2592

今日は敷地内にあるお店でディナー。
2589

日本経営の「BENIHANA(紅花)」です^^
2611

せっかくなので、今日はココナツ味のローアルコールカクテル!
お父さんは日本のビールw
2595

BENIHANAは、鉄板焼きのお店です。
2598

でも普通の鉄板焼きやじゃないよw
2599

パフォーマンス付きなんです(笑)

これはオニオンリングを積んで、
上からライトをあてて、

「ボルケーノ!」って言ってることろ(笑)
2600

ちょっとわかりにくいかもしれないけど、
チャーハンはハート型にw
2602

この日は外人さんファミリーと相席♪
大人もだけど、子供はこういうの楽しいだろうな~^^
2603

目にもとまらぬ早業^^
2606

お、焼けた!
2607

とりわけも面白かったんだけどなー
写真じゃ伝えられないのが残念!
2609

おいしそー!
2608

こういうお店、高いのかな?と思ったけど、
サラダなどもついてるセットがあって、
意外とリーズナブルでした!

ぜひ一度お試しあれです♪





さて、この日はハワイ最後の夜・・・(涙)

別れをおしむ会(笑)
2612

また来るからね~~
2616
スポンサーサイト

Comment

そうそう・・。 

わたしが飛行機のチケットでミスしてなければ
一緒に帰る予定だったのにねぇ;
でも早めに帰ってサッチー達がゆっくりできたから
かえってよかったかもねw

ビルケン!靴下でも履いて行けるから
シーズン問わず楽ちんでいいよね!
決して大衆浴場などに履いて行かないように!
盗られる可能性あるから^^:
あ。東京はないか。そういうとこ(笑)
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2012.01/12 16:32分 
  • [Edit]

 

わぁ~!!ハワイッ!ハワイ!!
ルビママの水着姿見たかったわ(笑)

秋のハワイの日記も楽しみにしてるよ~!!
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2012.01/12 22:55分 
  • [Edit]

 

>sacchin

うん、あんまない(笑)
逆に番頭さんがいるような本格的なのならいっぱいあるwww
でも私が唯一いくのは下駄箱に鍵がるとこだから大丈夫!^^
ビルケン今年の夏も大活躍だなー!


>ラムママ

秋のハワイ。。。
自分の記録にもなるからぜひ更新したいんだよね~~
がんばるね!
でも年々食べ物メインになってるなー(笑)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2012.01/13 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
