花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに犬友と会うの巻

ハワイ前後に仕事を入れたので
生活も体力もいっぱいいっぱいだった先月。

今月はやっと犬友とも会う事ができたー^^

都合上別々に会うことになったのは残念だけど、
一人の帰省戻りを待ちましょうw

まずはラムママ♪

久しぶりにうちまで来てもらいました。

まずは買い物をしたいというラムママにつきあって
デパートのはしご~w

デパート好きの私は、喜んでお供w
でも一緒に見てるとほしくなるんだよねー・・・

ラムママ、あの水筒、後日私も購入したよ(笑)


で、最近見つけてぜひ食べてほしかったシフォンケーキを買って
自宅へ。

紅茶と共に
けーき

前日に購入していたおにゅーのルビーハウスもお披露目www
2505


先日、ふわふわベッドを片づけた(正しくは捨てた)事は書いたと思うんだけど、
事情があり、カーペットも同時に半分処分するハメになったので
いくらホットカーペットがあるとはいえ、
寒々しい感じでかわいそうだったルビーの為に
ハウスを購入。

しかーし、ハウスって高い~~
温かそうなのはなおさら。。。

ネットで買ってもたいして安いわけじゃないので
ならば直接目で見て買いたい。。

などとグダグダしていたんだけど、

良い案浮かばず、
えい!っと、新宿のペットパラダイスまで行って買ってきました。

新宿のペットパラダイスは品ぞろえが良い方なので
なんかあるやろ!って事で。

えーーーでも、なんでプーさん!!(笑)

でしょ・・・

もう友達に笑われる事なんて百も承知で買いましたさ。

しかもあんまり安くはないし。。

でも、私のプライドとルビーの幸せを天秤にかけたら
そりゃルビーの幸せが優先に決まっとる。。。

そりが母というもの。。。

と自分に言い聞かせながらレジに並びました。

だのにー

ルビー、そのプーさんを取れ!!と大騒ぎ。。orz
取れ!

取れっちゅーの!とこの目ぢからで訴える。。
目ぢから

3日後くらいに根負けして取りました(涙)
2515

プーさんとどうしても遊びたかったんだってさー
2517

ぷーさんハウス、今ではただの壺ですけど。。何か?


あーすごい話それた。


次はポンママと吉祥寺で待ち合わせ。

久々の吉祥寺。

やはり良いとこだー

まずはぽんちゃんのトリミングにお付き合いしたんだけど
コレがとても良いサロンだった。

「シアン ドゥ シュシュ」
っていうお店。

オーナーと店長さんが、犬のすべてにとても詳しくて
勉強になった。

次はルビーもお願いしよう!

ポンちゃん待ってる間に
井之頭公園を歩きながら犬OKカフェへ。
2530

思わぬところで紅葉を楽しめたので
ルビーをポンママに持ってもらって記念撮影。
2528

2531

2532

2533

ポンママが探しておいてくれたお店は
ガレットのお店。

超おいしそう!で、美味しかった~~
チーズ系

ブラウンシュガー

お迎えの時間は5時だったけど
外はもうこの暗さw

でもお店のライトアップがキレイ
2538

お店の看板がかわいいね~
2537

その後ごはんを買ってポンママ宅におじゃましたんですが、

やはりいつも通り
一番くつろぐルビーとルビママでした~^^;
萌え画像

天使の寝顔~~
萌え萌え

またおじゃましまーす
スポンサーサイト

Comment

 

先日はお邪魔しました~!!お買い物も付き合ってくれてサンキュ!!
あぁ~!ぷーさん取っちゃったの!?
そっか~。この間も取れ!ってうなってたもんね(笑)
きっとラムだったらハウスごとぶん回してるわ(笑)
吉祥寺のサロンいい所だったでしょ~!!
ラムも帰ったら連れて行きたいわ!!
ガレットのお店も美味しそう!!ワタシガレットって食べた事ないの(爆)美味しそうだわ~!!
あぁ~、早くまた皆で遊びたいわ!!
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2011.12/13 18:10分 
  • [Edit]

 

>ラムママ

プーさんとりあえず普段は乗せてるだけw
ま、乗るだけマシだねwww
ラムちゃんだったら、確かに付いたままぶん回せそうだ(笑)

吉祥寺のサロンよかったよ!
気になるごはんとかもあったんだよね~~
ラムちゃんもぜひ!

実は私もガレット初だったのだよwww
見た目軽いのに、結構お腹にたまったよ!
早くみんなで集まりたい!
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:46分 
  • [Edit]

 

噂のプーベッド!
結構いい感じじゃないのー。
ぷーがいなくてもいい感じだよー。
うんうん、ラムちゃんだったら間違いなくブン回すね( ´艸`)
ガレット屋さん、居心地もよいお店だったよね!
今度は三人で行こうね!
  • posted by ポンテスママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 00:10分 
  • [Edit]

 

>ポ…ポンテスママw

え、壺だけでも変じゃない?
タコツボみたいじゃない??
よかった~
でも、見た目がどうあれ、絶対暖かいとは思うんだよね^^

そうそう、一番小さいのがコレだったってのもあるの。
だからラムちゃんはぶん回すね(笑)
ポンちゃんは入ってくれるかなー♪
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 02:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
