花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ5日目~7/5(月)

おはようございます。
この日も晴天なり。
2401

2402

2403


この日はsacchin夫妻、最後の一日でした。

朝ごはんは前日食べきれないで持って帰ってきてたサンドイッチをラナイで簡単に♪
2400



まずはsacchin夫妻と、ロイヤルハワイアンセンターで待ち合わせ。
sacchinたちはお店をまわってたような。

で、私はまだ食べれてなかったここのアサイボールがどうしても食べたくて
二度目の朝食(笑)
2404

2406


その後リクエストで、二度目のアウトレットだったかな?


お昼は別行動して、sacchin夫妻はマクドナルド(だっけ?)

私たちは向かい側の敷地内にあるマサラダを買って、
2407

スタバで食べました。箱がかわいいんだよね^^
2410

2413

いつぞやのケンカを教訓に、本日は6個買いました。。。
2414

この日は写真が少ないのでマサラダの写真でひっぱります(笑)
2412

マサラダのおこぼれを狙う小鳥ものっけちゃいます。
2415

2416

2418


あ、いつぞやのケンカっていうのは
もう本当にくだらないんだけど、
簡単に言うと、5個買うか6個買うかでもめたって話。。。

私は食べきれないで捨てるのがいやなので5個って言ったら

お父さんが勝手に頭の中で、
アメリカだから半ダースで注文する方がいっかなって考えて
私に何も言わず勝手に6個って注文しだしたから

え!5個っていったじゃん!!ってなって、

みたいな。。。

店員さんあきれて一度店内に引っこみました。

ワハハハ・・・。

見るたびに思い出すあのケンカw

今となっては見たら話す、お約束の笑い話ですwww


夜は今回二度目のライアンズグリルー。
2423

アウトレットと夕飯の間にどっか行ったんだろうけど、
もうレシートでも見ない限り思い出せませんので割愛。

ハワイ最後の夜を楽しむsacchin夫妻☆
2424

2427

2428

2429

どの皿もビックサイズ!
2431

あら、ピンボケー
2430

この日もおなか一杯たべたなー^^


つづく。


Comment

 

もう思い出すだけでお腹いっぱい・・
どれも美味しかったなーw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2011.12/05 19:27分 
  • [Edit]

 

あっ!ハワイ日記だ~!!
やっぱりいつ見てもキレイな景色と、いちいちかわいいドーナツの箱とか!!
ワタシもいつかハワイに行ける日がくるんだろうか(笑)
また次の更新も楽しみにしてるよ~!!
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2011.12/06 14:22分 
  • [Edit]

 

>sacchin

思い出すだけでね(笑)


>ラムママ

もっとおばさんになってから
3人で行ったら超楽しそう!
みんなおばちゃん根性もだいぶついてきてるだろうから、
なんでもなんとかなりそうだから(笑)

買い物したいなら、うちのお父さん運転手にしないとなー(笑)
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2011.12/06 23:25分 
  • [Edit]

 

あっそれいいね~!!
お父さんホントに頼もしいなぁ~!!

おばちゃん根性って・・・
すでに備わってますが・・・(笑)
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2011.12/06 23:36分 
  • [Edit]

 

>ラムママ

え!!もう備わってた!!??w
しかも女3人よればおばちゃん根性も3倍どころか
10倍くらいなりそう(笑)
じゃ、5年後には20倍くらい!?
怖!!(笑)

運転手は役に立つよー(ニヤニヤ)
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2011.12/07 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
