花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ4日目~7/4(日)

夏のハワイ日記が終わらないまま、秋のハワイに行ってしまったので、
足早に^^;

夏の日記は、更新終了後、少ししたら
更新日付を夏に変更しようと思います。(後々自分が探しにくそうだから)






この日は朝一番で、毎年行ってる「ハナウマ湾」へ

早く行かないとすぐに駐車場がいっぱいになるからね。

いつ来てもキレイ。
111

2251

2239

タオルでほっかむりしてる方、似合いすぎですよw
2222

むつごろうみたいなのが写ってるの分かる??!!
穴から顔だけ出してて、すごいかわいかったんだよー!
2336

シュノーケルはもう7回目くらいなのでさすがに慣れたんだけど、
子供用浮き輪(腕用)は絶対に!かかせない!
これがあるから一人で泳げるのだw
2358

魚の動き早すぎて全然撮れない。。。
2363

撮れたと思ったらお父さんの尻も一緒・・
2364

こんなに近くをウヨウヨ泳いでるのに(涙)
2370

やっと快心の一枚!!
2373

でもさすが元写真部副部長のsacchinはこんなすごい写真撮ってました。。。
2384

うつぼだー!私は本物見つけられんかったなー
2385

帰りにはみんなで記念撮影^^
2386


今回は今まででも一番のキレイさと魚の多さでした。
sacchinたち、ラッキー!


お昼になったので、
ぜひ連れて行きたかったカハラモール内にある、
オーガニック食材もたくさんあつかう高級スーパー
「ホールフーズ」へ!!
2391

ランチもここでとることに。

私は自分でオーダーしたサンドイッチ!
2388

sacchinは、重さで値段が決まるバイキングスタイルランチ!
2387

えーとたぶんこれはsacchin旦那のから揚げ丼。
2389

で、たぶんこれがお父さんの麺w
2390


sacchinはこのスタイルを大変お気に召してくれたのでよかった^^


この後いったん解散し、
夜ご飯にまた集合。


夜は「肉」だー!
と、うちら行きつけw「アウトバック(チェーン店)」です。

チェーン店でワイキキとアラモアナの間あたりにあるんだけど、
日本人率低いので雰囲気は楽しめます^^

まずはかんぱーい!
2256

やっぱりパンにナイフささってる。
2257

たしかマグロのたたき風。
でもソースなどはちと洋風。
これおいしかったー!!
2260

カラマリ(イカフライ)もスパイシーでうま!
2261

サラダとスープもいちいちデカイんだよー(セットのなのに)
2263

こりは。。誰のお肉だったかしら。。
2265


楽しく食事を楽しんでたら
何やら店内がザワザワしだした。。
そして警官が何人も入ってくるじゃないか!

なんと後ろの席で事情徴収的なものが始まったよ!

なんか事件?事件?

こんな事もあるんだなー
さすがアメリカー

とかなんとか盛り上がってたら
花火の時間になっちゃった!

急いでお会計してヒルトンのラグーンプールへ移動!

独立記念日の花火はやっぱりここで見るのがいいと思う私。
2268

ハワイの花火もなかなかなもんです。(写真は去年たくさんUPしたので今年は割愛)
2302

30分ほどで終わるので、
そのあとは私たちの部屋で少し飲みなおし♪
2328


いやいやこの日も楽しい一日でした。


続く。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
