花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


楽しかった福岡【自分への土産編②】

今回福岡から絶対買って帰るぞ!と決めていたものがひとつあります。

そりは。。。

コレ↓
味噌汁


前回鳥栖のまちの駅で見つけた、
柳川「ツルみそ」のインスタント豚汁^^

結構良い値段したんで悩んだんだけど、
両親が柳川出身なので、
絶対口に合うはず!と買って帰って大正解でした。

味噌や醤油は好みがなかり個人差あるので
みんなにもおすすめとは断言できないけど、
私はもうコレなしでは生きていけないかも(笑)

とにかく具が大量でw
味噌の甘味具合が最適なんです。

1食200円ってのがちと痛いが、
朝や昼なら、これとご飯だけで立派な1食になるので適当な値段設定なのかも^^;

というわけで今回は2袋買ってきましたw

店頭から消えないでー!と思ってたけど、
調べたらネット販売もしてるみたいでちょっと安心。


ついでに「まちの駅」で買ったもの↓
主婦の朝寝坊

我が家はホンダシをよく使うので、
地産のものでホンダシの代わりになるんならいいなーと思って買ってみました。

おいしいといいなー。


↓は友人sacchinに勧められて買った棒ラーメンです。
棒ラーメン

棒ラーメンの割には高い上に1食分しか入ってないんですが、
この一袋に具材まで入ってるらしく、味も良いそうです!
お父さんが帰ってきたら一緒に食べるのだ^^

↓はお母さんが買ってきてくれてた福岡にしか売ってないマルちゃんの「ごぼ天うどん」。
食べないで持って帰ってきました^^
ごぼ天うどん


自分で買ったお土産はだいたいこんなとこかな。

あ、本当は他にもあるけど、
他は洋服やら化粧品やらなので省略~。

帰福時の写真はもうちょっとあるので、
残りはまた次回に!
スポンサーサイト

Comment

 

ルビー嬢・・・
ごぼ天を嗅ぐ鼻先のもふもふ感が
かわええ(○´ε`○)
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2011.10/20 19:04分 
  • [Edit]

 

>sacchin
 
おーsacchin。
ルビーかわいいでしょー^^
ちなみに、吠える3秒前のお鼻もふもふもかわいいよw
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.10/25 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
