花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ帰福します。

いつもひまひまな私ですが、先月、今月何かと忙しい毎日でした。


基本家にいるのは好きな私だけど、
それだけにひきこもりが続くと精神面上良くない。

そんな私に、友達が適度にお仕事を頼んでくれるのは
とてもありがたい事です^^


そして更に来週の帰福に向けて準備にはげんでますw
お父さんは残るんだから、たいした準備はないはずなんだけど、
そこは「無駄な」心配ばかりする私w
きっと他人から見たら、無駄にバタバタしてるんだろうなー(笑)


最近、身近な友人のご家族にご不幸が続き、
なんとなく自分の事にも重ねてみたり。。

悲しんでる友達を、完全に励ますことはできないけど、

せめて自分が出来る事は、
今回の帰福で、久しぶりに会う家族との時間を大事にすごす事かな。

帰福しても、なかなか足を延ばせないでいた祖父母にも
会いに行こうと思ってます。

祖父母には東京に来てからはなかなか会えなくなったのと、
身勝手な孫のつぐないも含め(笑)
毎年敬老の日にお花を贈ってるんだけど、

毎年お礼の電話をくれる祖父母です。

贈り物がどうのこうのより、
これをきっかけに電話で話すっていうのが
私にとっての癒しになっているのかもなー。


さて、今回は妹の2人目の出産もあり、
姪っ子の面倒を見るという使命もありでの帰福です。

だいたい小郡か朝倉(甘木あたり)にいると思うので
お近くにお越しの際はご連絡もらえたらうれしいです。
が、、誰もそんなとこへ用事ないかー^^;


↓新しく購入したスリングを、慣れさせるために部屋に放置してますが、
 問題なくすぐに慣れてくれたようですw
new


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱ台風さけて帰ってくるなんてさすがっす(0u0)

気をつけて帰ってきてね~!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/21 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

名前入れ忘れた!!!!さすがっすはyuriが書いたっす(0w0)
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーね!v-221
自分でも思ってたよ(笑)
帰ったら連絡するね!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.09/21 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
