花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ3日目~7/3(土) 後編

ランチはお待ちかねのガーリックシュリンプ@ロミーズ
0864

この日は独立記念日の連休のせいか、
前回よりもすごいお客!
0666

待たされたーー!!

でも!コレ見たら疲れがいっぺんにぶっとぶよねw
0663

私はこの日少し体調悪かったので
お父さんと二人でコレ一個を半分こ。

sacchinたちは↑と、↓を注文!
コレは茹でバージョンだね。
0664

sacchinもだいぶ体力奪われてたらしく、
食べたら超元気になったらしいwww

こりゃ元気出るよね!www


お次はデザートにシェイブアイス(かき氷)

でもちょっとその前に「カメ」スポットへ!
0672

ここは保護管理区域らしく、監視の人がいつもいるので
カメも安心できるのか、
毎日午後になると日向ぼっこをしに浜へ上がってくるんだそうです。

なので、わりと確実にカメさんが見れるらしい。

でも私たちちょっと遅すぎたみたい^^;

カメさん海へ帰る途中でしたw
もう17時すぎてるもんね~~
0668

でも波に戻されてなかなか沖へ行けないカメさん達w
0669

あ、ひっくり返っちゃった!
0670

0671

次はもっと早い時間に来ようと誓い、ハレイワに向けて再出発!

さて、デザートデザート

前回はマツモトだったので、今年はアオキにしました。w

ここも並んでたなー

0674

みんなおいしそう!
0673

男子チームに、車をこの先のハレイワタウンに駐車してもらってたので、
おいしいシェイブアイスを食べ歩きしながらハレイワタウンまで移動。(1キロあるかないかくらいかな?)
0866

あ、もやさまに出てた店だw
0675

今度来たら買おうと思ってたコーヒーやさん♪
0676

トイレ休憩かねて立ち寄るのにちょうどよい小さなモール?です。

さて、最後の目的地「バースストーン」へ!

すると、ずっと天気よかたのに、ここにきて雨が!

車を止めるところがとても物騒な感じだったので、
お父さんは車内に残ると言うので、私も残ったんだけど、

とある神社やパワースポット(聖地)で雨や風が吹くと祝福されてるという記事を読んだのを思い出し、
なんか勝手に「私歓迎されてる!!??」と思い込み、

「私やっぱり行ってくる!」とsacchinたち目指して走りましたw

0869
↑はsacchin撮影(お父さんは一人車内に居残りですw)

ここで昔はお産が行われてたんだねー

ちょうど秋に妹が出産なので、その分もお祈りしておきました!
0870


今回の旅行で一番計画に時間をかけた一日だったので、
無事に終わってホッとした~

ホッとしたところで晩御飯♪

いつにしようかと悩んでた「ハレ・ベトナム」にしました!

相変わらずの不愛想さでなんか安心しますw

料理は相変わらず美味いです
0678

sacchin夫妻も喜んでくれたようでよかったよかった^^
0679


ホテルに戻ってから、コーヒーギャラリー(@ハレイワタウン)のコーヒーで一息
0681

明日も早起き!

がんばるぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
