花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ3日目~7/3(土)~ 前編

全然すすんでないハワイ日記再会!


ハワイ3日目の朝です^^
0631

今朝はハワイ4度目にして初の「ホテル朝食」

選んだのはsacchinチョイスの「ハウツリーラナイ@ニューオータニ」です~
0638


さすが良い雰囲気!
0632

案内されたテーブルもなかなかな場所^^
0634

テーブルについて、すぐにサービスされるコーヒーも
いつもよりおいしく感じる。(もちろんおかわり自由)
0821


とりあえず記念写真いっときましょか(笑)
二人とも良い笑顔~♪
0633

私、笑いすぎ~(笑)
0818


ハワイでホテル朝食といえばコレしかないでしょ!
エッグベネディクト
0637

なんだこのツヤツヤ感!

おいしー!!

もう一皿はクラブ(カニ)バージョンを選んでお父さんと半分こ。
0635

初めてハワイに来た時から気になってた「エッグベネディクト」をやっと堪能することができて
感無量(笑)

sacchinが行きたいと言ってくれなければこの先も行かなかっただろうニューオータニ、
そしてエッグベネディクト(笑)

謝謝!


もっといたい気持ちをぐっとおさえて出発なのです。

だって今日はノースショアまでドライブ♪

でも!その前に~

ホテル内にあるショップ「ベアフットドリームス」へ寄り道。
0824

ボーダー柄を梨花がプロデュースして有名になった?ベアフットドリームスのパーカーがほしくて

私が買ったのは茶色のパーカー!
この日の夜から早速大活躍しました^^(ハワイのホテル館内は寒いのだー)
0680

ささっとお買いものをすませてやっと出発!

この時間帯はホテル目の前のコインパーキングが無料です。
写真左にズラっと並んだ車は全部コインパーキングに止められた車。
0640

ホテルのバレーパーキングもそんなに高くはないけど、
こんな景色も見れるので、ここで十分でしょう^^
0641

この日の予定はsacchinの希望を聞いて私がプランニングしました!
全部まわれるか不安だったけど、結構順調にまわることができました^^

ここからは、ほぼ写真のみのダイジェストでご了承くださいw

トイレ休憩した海も、もれなくキレイw
0830

ペレの椅子は遠くから鑑賞(歩くとかなりかかるので)
0454


ここは私が今日一番来たかった「天国の海」ラニカイビーチ!!
0646

駐車場もなく、入り口も分かりずらいので
前回見つけられなくて・・・

今回は下調べバッチリしてきたからね!

この奥に天国の海が!
0835

ドキドキ
0647
ドキドキ
0648

来たーーーーー!!!
0657

右も
0655

左も
0656

正面も!
0653

ぜーーーーんぶビューティフォー!!!

砂はサラッサラ!!
サラサラ

さまーずも大江アナも言ってた通り!

「きなこみてーー!!(笑)」byもやさま
きなこみてー!
※sacchin撮影w

せっかくなのでsacchinにステキな写真を撮ってもらいました!
0846

さすが、元写真部部長!
0850

↑でもこの時いったい何を見てたんだろ・・・。


次に立ち寄ったのは、なぜかsacchinが行きたいと言ってきかなかった(ちょっと言い過ぎw)
平等院風公園?
0658

とりあえず鐘をついておきます。

せーのー
0659

ゴーン
0660

鯉がいすぎ。。。
0661

サビネコが公園内にいるーw
一応お金払って入る施設なのに野良猫がいるってのがハワイっぽいw^^
0662


sacchinがちゃんと10円玉と一緒に写真とってました^^
0857

駐車場へ戻る景色はやっぱりハワイだねw
0858


さて、お次は楽しいランチですよ~~!

次回をお楽しみに!(笑)

Comment

NoTitle 

>↑でもこの時いったい何を見てたんだろ・・・。
二人して「きなこみてー」て言ってたんじゃね?(笑)

あ。ちなみに残念ながら副部長ですぅ^^:
(部長にしてくれてありがとう)
私もこの時の写真はお気に入りだよ~。

  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2011.08/20 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>sacchin

副部長でしたか^^;
ま、私にとっては同じようなものですw

やっぱ「きな粉みたいだねー」って言ってたような気がするw
とにかく「砂」を見てたんだなw
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.08/20 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
