花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノルル到着!

現地時間7/1 12:50 ホノルル空港到着です!

早速レンタカーを借りるため、シャトルバスへ!

空港にいくつものレンタカー会社のバスがたくさん循環してるので本当に便利。
日本だと、わざわざ電話で予約しといて、そのバスに乗らないといけないし、
誰かが来てなかったら待たされたりすることもあるよね~。

あ、バス来た。
シャトルバス

会社と提携?してるレンタカー会社なので、
メンバーって事で手続きが超簡単です。
手続き

広ーいとこに、いくつかのレンタカー会社が入ってるので便利だよねー。
レンタカー

ホテルまでは渋滞がなければ30分ほどでつきます。

チェックインを済ませて、荷物を部屋において、すぐにまた出発!

先発隊のsacchin夫妻をピックアップです。

久しぶりの再会を喜びつつ。。。

私はすぐに予約していた足つぼマッサージへ(笑)



前回から初日に「足つぼ予約」を始めたんだけど、
コレやっとくのとやっとかないのとでは、
この後の疲れ方が違うんだよ~~

ちなみに今回は「健康足心(けんこうそくしん)」ってとこにしてみました。
HPもスタッフも日本人っぽかったので^^

場所もワイキキから近くて、集合の建物の中の1階なのでわかりやすかったです。

で、結局マッサージをしてくれたのは現地の人(英語オンリー)だったんだけど、
まーハワイらしく大きな体の男性だったので
しっかりツボ押ししてくれるのがよかった^^

女性だと力が弱くて物足りない時があるんだよねー。

マッサージ中は、話しかけられたら困るので最初っから
寝たふり→本気寝だった私(笑)

なのに、

あ、そろそろ終わる。と思って目を開けたら
速攻話しかけられてしもた。。。orz(私の努力がー)

なんか、地震の事を心配してくれてたみたい

ありがとうお兄ちゃん!


さて、スッキリしたとこでみんなと合流!


スーパーをいくつかまわり、
ディナーの時間になりました。


選んだお店は前回ロコモコがおいしかった「ライアンズグリル」
ワードセンターの中にあり、
アメリカンダイナー!って感じで、
日本人も少ないです。

ライアンズグリル


無事ハワイで会えたことを祝ってかんぱーい!
乾杯


迷った時は「サンプラー」(写真一番右のアフタヌーンティ的な3段のやつ)
日本でいう、3種(点)盛りとか、5種(点)盛り的な感じです。
サンプラー

いつもは二人なのでいろいろ頼めないけど、
今回は4人なので冒険もできる!

サンプラーの内容は
上から、点心。
点心

なんかわかんないけどおいしかったやつ。
おいしい

これはみんな好きであろうピリ辛手羽。(私には辛すぎ)
ピリ辛手羽

追加でサラダとモチコチキンを頼んだんだけど、
このモチコチキン、ライアンズのオリジナルな味付けでとってもおいしかった!
モチコチキン


男どもはビールをたらふく飲んどったなー(笑)


翌日も早起きってことで、
早めに解散。

やっと自分たちのホテルをじっくり見れたw

今回お世話になるお部屋。よろしくねー!
ホテル1

わお、なんかステキな椅子があるー!これで昼寝したい!(結局できんかったけど^^;)
椅子

あ、アメニティが変わった!
アメニティ


さて、明日はいつも楽しみにしてる朝市!
早起きだー!
ではでは明日にそなえてお休み~
夜景1


続く。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

待ってました~e-2ハワイ日記e-343
いつも見るたびハワイ行ってみた~いe-255って
夢膨らませてるよe-68
お友達夫妻と一緒に旅行なんて素敵すぎるっe-420
会った時にでもまた話聞かせてねe-2
  • posted by ピーママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ピーママ

今日も暑いねー!
ハワイブログ楽しみにしてくれてありがとう!
書くかいあるってもんだわ。
やっと今月会えるねー(笑)
楽しみにしてるよ!v-10
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.07/16 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっとゆっくり拝見♪

どの写真も素敵~!ご飯もおいしそ~!!!!
いいねいいね!見てるだけでワクワクする♪今後のUPも楽しみにしてるよ!こんどそっちに行ったら他の写真見せてね♪
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.07/16 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>yuri

お疲れ!!
疲れはとれたー?
ハワイ画像でちょっとでも癒せるかな~♪
続きもお楽しみに^^
遊びきた来た時は800枚の写真をイヤでも見てもらうからねwww
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.07/17 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。