花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


イザ!ハワイへ出発!

やっと時差ボケから完全復活しました(笑)

さて、今回のハワイ旅行は友人sacchin夫妻も合流しての旅。

なのでsacchinのブログにも旅行記があがると思うので、見てみてください。
いろんな角度から見れて面白いかも~♪


そんな今年のハワイは人生4度目。

それでも毎回新しい発見があるハワイです♪


それにしても今回友達も一緒だからと、神様がサプライズをくれたのか、
4度目にして初めてな体験もあり、とても面白かった^^


その中でも私がとても印象的なのは。。。


その① 優しい「オネエ店員」に2度遭遇。


その② 小鳥の求愛現場に多数遭遇。そしてすべて実らず…orz
求愛ダンス


その②にいたっては、お父さんが「自分を見ているようだ」と、さみしそうに眺めていましたヨ(笑)








さて、毎年この時期はお父さんの仕事が忙しいらしく、
今回もぎりぎりまで出張に行ってたんだけど、

なにも7/1(出発の日)の午前5時に帰国しなくてもーー!!!

ま、無事帰国できたからいいけど、
本人はしんどかっただろう^^;

ルビーをお昼にはシッターさんへ預け、
一度帰宅し、お父さん荷物の再点検。

せっかくスイートラウンジが使えるからと、
早めに空港へ向かうことに。

前回まで電車で移動してたんだけど、
引っ越してきたマンションからだと、
最寄ホテルや最寄駅からリムジンバスが出ていることがわかり、
今回は羽田だし(成田行きだと値段がぐっと上がるからw)
ということでリムジンバスを利用することにしました。

メトロポリタンホテルだと涼しいとこで待てるので、
ホテルまでタクシーで。

ホテルだと、タクシーから荷物おろすのとかも
ベルボーイさんがやってくれたりで、なんか得した気分♪

リムジンバス


渋滞もなかったので1時間もかからず空港へ到着!


出国手続きを終えたら、すぐにラウンジへ~
ラウンジ


ここのスイートラウンジには立派なシャワールームがあるので、
そこで汗を洗い流しサッパリ!お化粧も落として着替えます。(着てきた服は捨てw)
人気あってすぐに待ちになるらしいので、これの為に早く来たようなもんかな^^
シャワールーム

中はこんな感じ。
ラウンジ1

ラウンジ2

このガラスの壁の向こうにたくさんの食事やダイニングテーブルがあるんだけど、
向こうで写真を撮る勇気がなかった~。。
ラウンジ3

なので、私が選んできたお料理の写真。

前菜
20時になったら、温かいお料理がたくさんでますよ~と教えてくれたので
控え目にw
前菜

そして20時。
メイン

そしてデザートにマカロン。うまい。
マカロン

ジュースなのに高級なお酒に見えてしまうマジックw
ジュースw

小腹がすいて山菜そばを注文(もちろんタダ)
山菜そば

もうすぐフライトの時間。
アラ、雨が降ってきた??
雨

今回は初めてバスで飛行機のとこまで移動w
羽田だから?
でも、こんなにまじかで飛行機見れて面白いなーw
飛行機

みんな写真撮ってるしw

CAさんもわかってるのか、二人の写真を撮ってくれました。

タラップ上る

乗ったらすぐに軽食でます。
軽食

今回はホテルをコンドミニアムサイズでなく、スタジオサイズで取ったので、
代わりにマイル多めに使ってビジネスを取ってくれました♪
席も広く、食事が豪華です♪

でも私はまず「寝」に徹することに決めていたので
申し訳ないけど、果物だけ食べて、サンドイッチはパス致しました。

そして軽食の5時間後くらいにまたごはん。

私は洋食(魚)。
洋食

お父さんは和食。
和食

とてもおいしかったので、二人とも完食!!

デザートも完食w
デザート


そんなこんなで外が明るくなってきた!
もうすぐハワイだ~~!!
もうすぐハワイー!



続く。。。


スポンサーサイト

Comment

あこがれるわぁ: 

ダンナさまのおかげですな~w
当日まで仕事おつでした!!
きっと太平洋の上空ですれ違っていたことでしょうwww

毎年yahooドームの野球観戦ではコカコーラ・シートが取れるので
(飛行機でいうビジネスシートみたいなの)広く快適に
それも選手を間近で見れるので楽しいのだけど^^:

ビジネスクラス・・・・
もちっと頑張って稼いで、いつか乗ってみたいわぁw
(3~4年後くらいだなw)
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2011.07/14 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>sacchin

マイルだから乗れるけど、現金だったらどうだろね~w
でもその分サービスはいいよ!
飲み物もシャンパンとかワインとかもあって、どれもおいしくて飲み放題(笑)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビジネスクラス、よかにゃー!
持つべきものは、海外出張が多いダンナさまですな♪
次あたりでセレブ妻のビキニ姿写真みれるのかしらん?w


  • posted by うるわし 
  • URL 
  • 2011.07/15 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>うるわし

最初の頃はかわいくさみしがってみたりしておりましたが、
今となっては、、、「持つべきものは!!」ですな(笑)
飛行機の中では、まわりは本物のセレブ夫婦ばかりで
最初は肩身の狭い思いだったけど、ビクビクしてたら舐められる!!とばかりに虚勢を張ってみたりwww
偽セレブ妻のビキニ写真は。。。ハテ。。あったかね~~v-414
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.07/15 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
