花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


かいものとか。

夕方から急に思い立って、コストコ行ってきました~♪


18時に出て、新三郷店に着いたのが19時前だったので、
買い物の時間は約1時間ー!

でも絶対買わねばならなかったのは1つだけ(笑)

なので、あせってまわる必要もないので、大丈夫でした^^


家でダラダラしすぎて、お昼を食べずにいたのでw
ついてすぐに「クラムチャウダー」を立ち飲み(爆)

買ったものは↓

★下の写真のドックパンに、上の写真のフランクフルトをはさんでホットドックランチするのだー
★さくら鶏は、前回地震の影響で買えなったんだけど、今日はありました♪
★ブルーベリーは、お父さんが「もっと果物を食べなさい」と言って買ってくれたw
コストコ1

コストコ2

★実は絶対に買いたかったものは、左の「点鼻薬」(笑)
★太田胃散は、イブに並んで常備必須の薬(ほぼ私が飲む)。48包で1268円!安!
コストコ3

この「コールタイジン」は、OTC薬品(スイッチOTC)で、一番安いとこでも1000円以上はするのに。。。
前回来た時に、277円で売られてるのを見つけて驚愕してたのだ、、orz

その時はまだ新しいのを買ったばかりだったので、買わなかったけど、
今年は薬の減りが早かった~(涙)

これを買いにきたようなものだったので、
買えてよかったのだ^^

これと、お父さんのビールを1ケース買い。

たった1時間だったけど、まあ満足だな。

でも、やっぱり「フレーバー炭酸水」はないんだなー・・・。



コストコ出てから近くの「メガドンキ」に寄って、

そっからまた近くの回転寿司やさんに寄って帰ってきました。

行く時に、高速の反対車線がかなり渋滞してたので、
ご飯食べて帰って正解。

スイスイで1時間もかからず帰宅できました。






ところで昨日ルビーは、1か月に1度のシャンプーの日でした。

そろそろ暑くなるので、ポンちゃんと一緒にサマーカットですw

キャー!かわいかー!!
サマーカット1

首の肉がどえんどえん(笑)
サマーカット2


夜ご飯を用意してたら良いにおいがしてきたらしく、
首をめいいっぱい伸ばして鼻をスンスンw
1

まだ熱いから冷ましてるんだよーと言っても分かるわけもなく、スンスン続行。
首の飾り毛がなくなったからカメみたいw
2

とうとう「早く!」と怒ってしまったw
3
スポンサーサイト

Comment

No title 

かわいかーーーーー♪

ウチも昨日コストコ行ってきた。
ずっと気になってたんだけど、コムタン麺って美味しい?
昨日も買うか迷って買わなかったんよね。
  • posted by ゆらりん 
  • URL 
  • 2011.06/06 12:55分 
  • [Edit]

ルビーちゃん 

かわいかーーーーー♪

ウチも昨日コストコ行ってきた。
ずっと気になってたんだけど、コムタン麺って美味しい?
昨日も買うか迷って買わなかったんよね。
  • posted by ゆらりん 
  • URL 
  • 2011.06/06 12:56分 
  • [Edit]

No title 

小さい時のルビーを思い出す~♪

ぎゃん、かわいかっ♪
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:09分 
  • [Edit]

No title 

>ゆらり

「コムタン麺」、ふつうのインスタントカップラーメンやった(笑)
スープは塩ラーメン風(笑)
でも1個約70円にしては、なかなかかもねv-356
まずくはないよ!ふつうにカップラーメンの味。
でもコムタンスープを期待してた私はがっかり~。
子供が食べ盛りなとことかは足しになっていいのかも!


>yuri

かわいかろ!^^
手触りがまた気持ち良くて、
意味もなく撫でまわしておりますwww
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:03分 
  • [Edit]

No title 

さくらどりはうちは定番!
実家と半分して冷凍保存♪
南蛮でもソテーでも美味しいよ!

コストコのカップ系はお昼ご飯として、けっこういろんなモン食べたけど(笑)
なかなか美味しいと感じるものが・・^^:
コムタン・・実はまだ試してなかったの:
だからレポ聞いて良かった。

唯一旨いと感じた私のおすすめは!!
五穀おこげのスープ【2種類のスープ18食入り】
http://pethouse.ocnk.net/product/323

これ一番うまい。

おこげ付だからボリュームあるし、これにワカメいれたり
ちょっと足りないな~と思うときは、ご飯を更に入れて
おじや風にしたり・・・
お昼はもちろん、晩御飯に一品ほしいときにも重宝するよw

見つけたら買ってみて~


  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2011.06/07 11:05分 
  • [Edit]

No title 

>sacchin

お役に立てたようで(笑)
おこげスープ見つけたら買ってみるね!

さくらどりはみんな買ってるみたいだね♪
私もこっちの友達に教えてもらったし。

あ、ちなみにフランクフルトは美味しかったよ!!^^
BBQにもいいかも!(1本で腹いっぱいだけどwww)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.06/07 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
