花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


GW中、昭和記念公園に行ってきました。

写真もちゃんと見れるようになったので、やっとGWの日記でも。

と思ったら、しっかり写真とってるのって公園に行ったときくらいだったよ!!

花見を逃した私はつづじとか見たいな~と

GWの中でも一応平日をねらって2日に、二度目の「昭和記念公園」に行ってきました。

で、最初に言っとくと、
期待してた「花」は見ごろがもっと先だったらしい・・・orz

でもステキな公園であることには変わりないです^^
昭和記念公園

ルビーも超笑顔♪
笑顔!

私に抱っこされてもこの満面の笑みってのはーかなり珍しいぞ!w
笑顔!!

青い花きれー!
青い花

青い花アップ

こんどは芝桜のじゅうたん^^
ルビー

笑顔ー!www
ルビー!!


チューリップがたくさん咲いてるけどー。。
ハウステンボスを知ってる私にはちと物足りず。。。
チューリップ1

チューリップ2

チューリップ4

前回来たときは食中毒あがりでお弁当が食べれなかったので、
今日こそは!!とはりきって持ってきたよお弁当!!

さーこの広場で食べよう!
広場

って。。。おにぎりだけじゃんねー^^;
から揚げと焼きそばは売店で買ってみました(笑)
お弁当

「お母さんコレ私も食べていいの!」ってそんなかわいい顔されても~~
あげませんよー
お弁当?

おにぎりだけでも最高においしく感じるのは自然の中で食べるからかなー
おにぎり

ルビーにはルビー用のおやつあげるからね^^
ルビー!!!

お昼食べたらまた散歩~
相変わらず前は見ず、下ばかり見てあるくお散歩。。。^^;
歩くルビー

こういうのは必ずやっとくタイプですw
でも今日はルビーでw
ルビーw

以外とかわいい!!!
ルビーww


あ、見たかったつつじがやっと咲いてるけどー
つづじはここに咲いてるだけっぽい。。。
つつじ

あ、裏側にまわったらしゃくやく?ぼたん?
つつじ2

ピンク

あかー



ねこちゃんだ!
ねこを見たら立ち止まらずにはいられない症候群の私。
187

きっとここで飼われてるんだねー。
189

人なれしてるー。
ねこさん


まわりの人たちにツーショットをお願いされてしまったルビーとねこさんw
ツーショット

ねこさんは微動だにしませんが、ルビーは写真とってるおばさんに笑顔をふりまき・・・
この後ご褒美におやつをもらうw
ツーショット2

ねこさん元気でね~!また会おうね^^
195
スポンサーサイト

Comment

花は良いな~* 

花きれい~!私もこの青い好きよ♪
それにしても一眼レフのカメラはやっぱり奇麗やね~♪

猫とルビーの2ショットがいいね~♪猫のポーズは変わってないのにルビーだけぷいっとしてるのがなんか面白い(0w0)
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2011.05/18 09:50分 
  • [Edit]

No title 

>yuri

猫とルビーのツーショットいいやろ!^^
つつじは期待はずれやったけど、
他の花がかわりにきれいに咲いとったよ。
九州と同じタイミングなわけないんよね~w
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.05/18 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
