花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


お届きもの~♪

先日去年のGW連休の写真を見てたら、私半袖Tシャツでした!(驚)

もうあと1週間もしないで今年もGWがやってくるけど、
本当に半袖が着れるような陽気になるんやろか??

だいぶあったかくなったとはいえ、まだまだ半袖って感じじゃないんだけどな~
(お父さんはとっくに半袖だけどw)


そんな今日この頃、
先週末に友人yuriから荷物が届きました~


花粉症対策のために、三瀬ファームの「ミントオイル」と「ラベンダーハーブティ」を送って下されとお願いしていたんだけど、
他にもいいいっぱいのステキなものを詰め込んで送ってくれて、
テンションあがる週末でした!

yuriっぺサンキュー!

ハーブティはラベンダー以外にも
yuriセレクトで「ローズ」と「リバプール(ブレンド)」
ハーブティトリオ

この2種どうしてもはずせなかったそうだ(笑)

どれかひとつは開けないでハワイに持っていこうかと思ったら、
ドライだし、2~3か月は絶対香り消えないで持つからすぐに飲みなーと言われたんだけど、
やっぱりもったいなくて飲みおしみしてる私^^;

まそのうち我慢できなくなって開封するんだろうな。

ローズをアイスで飲むのもよさげだな~

ミントオイルはやっぱり期待うらぎらない。

東京にもアロマオイルなんて無限に売ってるけど、
三瀬ファームほど信用できて安いオイルはない。

すべてのハーブが温室育ちじゃないので、栄養?が凝縮されてるらしく、
たぶん無農薬。
質がいいのでいろんな使い方ができるのだ。

ミントにいたっては、冷たいお水に垂らしてミント水にして飲んでもいいだそうだよ!

もちろんお湯に垂らして吸入してもいいしね~~


あと、yuriお手製の巾着袋。
巾着袋

手前の赤いのは私が作った毛糸のモチーフを付けてくれたコラボ品!
ただのモチーフもこうすれば立派な品に早変わりやね~

後ろのハワイ柄のはハワイ旅行用に作ってくれたみたい。
結構大き目なので下着とかTシャツとか入れてったらいいよね~♪

あとあとすごいのがネームタグ。

縫い付けタイプと~
縫い付けタイプ

下げタイプが2つ入ってました
下げタイプ

これくらいの大きさ。
樹脂でできてるらしく、超軽いので小さいルビーにも負担になりません。
0034

本犬もまんざらではなさげ?(笑)
0035

これからモニターも兼ねてしっかり使ってみようと思います~


あ、あとこっそり入っていたペン
結構うれしかったですw
特にピンクのやつ!
あの細さと書き心地で、多色仕様(勝手に命名w)!
あえて写真は載せないでおくね~♪(笑)




スポンサーサイト

Comment

No title 

おーっ、なんかきれいに写真とってくれてる♪
あ~この前まで手元にあった物が今は山を越えてそこにあるのね~。なんか不思議(><)私も荷物になりたい.....。

そんな話は置いておいて、タグつけてくれたのね!ありがと!
ルビーの眠たそうな顔が可愛いわっ。
もう少し試作を重ねてまた送るから、がんがん使って!

ミントは私ももう一本買っておこうかな~。ボディーソープやシャンプーにも入れたいな~。食用オイルって言うのが素敵よね!いっぱい鼻にぬりぬりするのだよ~!
行ったら連絡するから、巾着もお茶もクリームもペンも惜しみなく使っておくれ!

クリームの新作缶が可愛くて悩み中のyuriでした~!
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.04/26 23:16分 
  • [Edit]

No title 

>yuri

あああ!クリームの写真撮ってなかった!
いやーもうふつうに使ってるから洗面所に置いててさ^^;
あれはかわいいから、また写真撮らねばね。

ルビーね、寝てるとこ無理やり起こして写真撮ったのさw
やっぱ犬にも寝起きの顔ってあるんやね~~(笑)
  • posted by とっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
