花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

先月は地震とか、お仕事とか、ルビーの病気の事とか。。

いろいろあったのに、いろいろありすぎて
ブログの更新をサボってしまいました^^;

そうこうしてるうちに、
もうすぐルビーがパテラの手術をしてから1年がたとうとしてることに気付きました。

あれからもう1年も経つのか!

早いな~~


手術をした直後は、
一年後にこんなにふつうに歩いたり走ったりできるようになってる姿は
正直なかなか想像しずらかったです。

そして。。。

まさかこんな大きな地震に見舞われるなんて
もっともっと想像してなかったな。

余震もまだまだおさまる気配がありませんが
東京は余震といっても
大きくて震度3程。

ちょっとびっくりはするけど、
被災地だともっと大きな揺れなんだよな。。。と
毎回そればかり思ってしまいます。


買占めとかはだいぶおさまったみたいで、

工場が被災したため稼働しないとか、
計画停電の為製造できないという

「ヨーグルト」や「納豆」

以外は割とふつうに買えるようになってきましたよ^^

当初はたくさんの人に心配してもらって本当にありがとでした!!


もうすぐゴールデンウィークもやってきます。

といってもうちはどこに行く予定もないんだけど、
今年は花見を逃してしまったので、
どこかにきれいなお花でも見に行ければいいなーと思ってます(癒されたいの)

「つづじ」とかいいなー


今日はなんとなく更新してみたので、
近いうちに写真つきでまた更新したいと思います!

ではでは。


スポンサーサイト

Comment

春だね~ 

私も今日久し振りに更新したよ~。
色々あったからね。

そうそう、ちょい連絡事項!朝言ってた荷物、さっき送ったから楽しみに!
また楽しみが増えるね!
感想聞かせてね!

ツツジいいね~!

春はやっぱりいい~!
今年のゴールデンウィークは地震でイベント自粛箇所が多くて、ほとんど休みになりそう。
毎年仕事してたから、何していいかわかんないけど、せっかくだから山ガールデビューでもしようかと計画中なんだ~!
これで増々カメラライフが楽しくなりそう!
その前にカメラの使い方を早くマスターせねばっ(>u<)
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2011.04/20 17:24分 
  • [Edit]

No title 

>yuri

そっか!
毎年GWって仕事やったね!
イベント中止ってのは痛いけど、こんな事もうないと思って
今年は楽しんだらいいと思うよ^^
5月に山デビューなんていいやん。
私も高尾山いきたいけど、
登山渋滞らしいんよね~~。。。さすが東京。。。orz
でも今は少ないのかな?

過度の自粛はひかえてくださいってテレビでもよく言ってるけど
そーはいっても今年は観光とか少なくなるかもね。。

私ももっと消費しなければ(笑)

あ!荷物届くの超楽しみにしとるよ~♪
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.04/20 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
