花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



コネコの季節

春になると、発情期のネコたちが鳴いてるのを良く聞きますよね~

とういうことは・・・そう。
コネコの保護率もあがるんだそうです。。。

でも、かわいいコネコならセンターに保護されても、すぐに飼い主がみつかりそう!
って思いません??

私は思ってました。。。

でも現実は違うんですって(涙)
当日処分が普通なんですって。。。
詳しくはボランティア仲間がちょっと詳しくレポートしてくれてるので、ぜひ読んでみてください。↓
http://pomchack.exblog.jp/10728838/

さて、そんな保護コネコ5匹が、
本日我が家に1泊だけやってきます

まだ生まれてまもないコネコは、3時間おきの授乳&ウンチとおしっこの世話が必要なんだけど、
現在の預かりさん(本当の飼い主が見つかるまでの仮の育ての親)の都合の為、今日から1泊だけの代理です。

もうすぐ引き取りにいってきまーす。
がんばります!^^

こねこ5
こねこ3


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
