花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


決意。

昨晩、久しぶりにwiiフィットで測定をしたら、


「前回の測定より2キロ以上の誤差がありますが、よいですか?」

的な、今まで一度も見たことない表示が出て仰天!


一瞬意味が分からずフリーズ。


そんな決定的瞬間を、飲み会から帰ってきたばかりで、寝室でゴソゴソと着替えてたはずのお父さんが

出てきて目撃!!!


無言で目が合った数秒後お父さん爆笑。。。orz。


あーなんて「おいしい」私。。。

あーなんてタイミングの良いお父さん。。。


毎年、夏に体重が減ることで維持してきていた体重が、
今年の夏いっさい減らなかったのでヤバイな~とは思ってたんだけど。

このままだとハワイでビキニが着れなくなるのだ。。。


去年買ったばかりのジーンズ(ユニクロのヒートテックw)が入らなくなっていたという不祥事もあったことだし。


これはいよいよ本気にならなければいけない。


と心底思ったらしく、


今朝より、人生初のジョギングとなるものを始めました。


初日から言うのもなんですけど、
続ける自信が全くありまへん。


なので、ここに書いてみました。


がんばれ!私!


さ、お風呂あがったらwiiフィットでヨガだ!


スポンサーサイト

Comment

No title 

がんばれ~!!!

ワタシはつい先日夏に履いてたレギンスを履いて座ったら鈍い音がして.....みたら、お尻が破けたよ(笑)
去年の服がもう入らない。入っても前のチャックが閉まんない....。
腕パンパンやし、昔はデニムinして履いてたロングブーツのチャックかもう薄手の靴下でもヤバイ.....同じブーツなのに...ブーツって縮むんだ~って思い込んでる(笑)
これ以上成長したらワタシは病気になるな.....。いや、もう病気にの一個や二個ありそうだけど......。

それに比べれば全然かわいいもんだ!けど、ビキニの写真は見たいわ~♪

ワタシも計画を立てねば!でもね~さむいっちゃんね~。とりあえずワタシもwiifitにでも乗ってみるか!
きっと電池切れしてるだろうな~。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:31分 
  • [Edit]

No title 

>yuri

おしりがやぶけたら。。。。とりあえず笑うしかないよね~~v-394

でもねー、体重に反比例して、体調が良くなった部分もあるんよねw
皮下脂肪が増えて、冷えが改善されたのかな~www

なので、減量ってより、引き締める!って感で痩せたいんだけど、、
素人なんでやり方はよくわからんw

とにかく有酸素運動がいいということは、先日ジムのインストラクターさんに教えてもらったので、
ジョギングにしてみたのだ。
とはいっても、今日はちょっと走って、ちょっと歩いての繰り返しでした(笑)
少しづつ走る量を増やさないとねw

叱咤激励よろしく!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2011.01/08 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
