花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


歯ブラシ

突然ですが、

久しぶりに当選してた「モラタメ」のレビューです。


コメント返信だけで済まそうかとも思ったけど、

私的にはとても良い商品だったので。


今回の商品は

「薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント(115g)& ピュオーラ ハブラシ コンパクト」
ピュオーラ


うちは通常は電動歯ブラシなんだけど、

充電し忘れた時とか、なんとなくメンドクサイ時とかw
旅行の時用に普通の歯ブラシも常備してます。

が、私なかなか自分が納得のいく歯ブラシに出会えない。。。

私は虫歯になりやすいようなので、歯のケアには結構気を使わされる毎日。。。

値段が高くても、歯医者さんで買っても、なかなか自分好みのものに出会えないので、
とっくにあきらめてました。


なので、今回申し込んだ時は歯磨き粉しか見てなくて、
届いてから

「あ、歯ブラシもセットだったんだ」って思ったくらいwww


なんで今回これに申し込んだかっていうと、

30代半ばともなれば歯周病も気になるお年頃(笑)

ピュオーラってなんとなく若い人向けの商品だと勝手に思ってた私w
でも、モラタメのHPをきっかけに、
実は私くらいにとても良い商品だと知りました。

良く考えたら、CMしてるの「真矢みきさん」だもんね!

「お口年齢に負けないで!」
負けないで!


って言ってたね!(笑)


で、歯磨き粉なんだけど、

ミントきつくない!

毎日使いやすいです。


そしてなんとなく使ってみた歯ブラシにびっくり!!!


私が求めていた歯へのフィット感が最高!!

硬さも丁度いいです。

今まで私は何をやってたんだー!って思ってしまうくらい気に入りました。


もう絶対次もこれ買う。

これで歯ブラシの旅から解放されたよー


ありがとうピュオーラ!

ありがとうモラタメ!

スポンサーサイト

Comment

No title 

コレ、私も応募したけど当たらなかった(涙
歯ブラシ、私は専らデンターシステマ派♪
システマ片手に妊娠性歯肉炎と戦う日々。
そして敗れ続ける日々・・・。
  • posted by うるわし 
  • URL 
  • 2010.12/13 09:25分 
  • [Edit]

No title 

>うるわし

うるわしもモラタメ会員なんだ!(笑)
私も久しぶりに当たったんよー^^;
デンターシステマも試してみようかな!
妊娠したら歯が弱くなるって本当なんやね。
でも、戦いに敗れ続けたって、戦いをやめるわけにはいかないもんね・・・。
私は数年前、一生懸命みがきすぎて、歯ぐきが傷んでますって言われてしまったよ。。orz
これも努力が報われなかった一例^^;
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.12/13 12:28分 
  • [Edit]

No title 

私の最近のお気に入りはコレ
http://www.jacks.co.jp/product/blackcompact.html

ヘッドが小さく、水だけで磨いても効果がある。
とのことで使ってますw
硬さもちょうどよくて、握りやすいグリップが私好みw

ピュオーラも良さそうw
今度、使ってみるかなw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2010.12/13 16:34分 
  • [Edit]

No title 

>sacchin

コレ使ったことあるかも!w
でも黒やったかなー??
でもグリップにすごい見覚えありw
水だけでもいいやね!スゴイ。
ピュオーラの歯ブラシはね、歯の接触面のカットがいい感じなんよ~~(私ごのみ)
一度ぜひ使ってみて!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.12/13 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
