花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


紅葉@代々木公園

昨日、代々木公園に行ってきました。

フリーマーケットをやってるという情報を入手したので、行くことにしたんだけど、
偶然にも「紅葉」が始まっててラッキー!!

携帯しか持ってこなかったことをかなり後悔!

一眼もってくればよかったよーー。。。

明治神宮駅から歩いてー
紅葉

紅葉。

歩道橋を渡る
紅葉。。。。

歩道橋の上からパチリ
紅葉。。。

渡ったら体育館が見えます。
紅葉。。

フリマでは、お目当てのものは手に入れられなかったけど、
良いくつした(もちろん新品)を見つけられてよかった^^

オカマちゃんが出店してるお店があって、
そこの、モンクレのダウンベストが超かわいくて結構気に入ったんだけど、
「仕入れでも8万はするのよ~~1万でどう!?」
って言われたけど、まさかフリマで1万も使う心づもりがなかったので、
躊躇してしまって、結局買わずに帰ったけど。。。

モンクレ好きな人からしたら
なんで買わなかったの!?って感じなのかな??
もったいなかったかなー。。。

帰りぎわに、オカマちゃんに

「あなたのそのベージュのブーツにと~っても良くにあってるのに~!ね~~~?!(隣の女子に同意求)」

と言われ、かなり後ろ髪ひかれてしまった^^;

友達に言われるより、なんだか妙に説得力があると感じたのは気のせいだろうか???


何気にそういう方と直接お話ししたのって初めてな気が。。


男性だろうが女性だろうが、いろーんな性格や雰囲気があるとは思うんだけど、
女性にも男性にもない独特のソフトオーラがちょっと心地よかった私(笑)

んーーその手の店に行ったらかなりハマりそうだな~~^^;


さて、そろそろランチの店を探そうと、代々木公園をつっきる事に。

代々木公園もすっかり紅葉始まってるよ~~
代々木公園

代々木公園といえば「バラ」(たぶん私だけの概念w)
バラ

代々木公園

ルビーが落ち葉に同化しとる~~!かわいい~~(笑)
同化

同化。

同化。。

同化。。。

記念撮影

結局選んだ店はいつもの「ヴィオレット」
ヴィオレット

お父さんはここのコノ↓ランチが大好きw
ランチ。。

肉!!!って感じだからw

これがホロホロに煮込んであっておいしいのだ。

これにサラダとスープとパンと
ランチ。

ドリンク付き!
ランチ。。。

ご飯添えてあるのに、パンもついてて、
パンはおかわりできる!

なのに、これで1400円なのだー!



店内もテラスもワンコOK!

でも、ドッグカフェってわけじゃないので、
マナーはきちんと守れないとだめだと思われます。

でも、ルビーを抱っこして食べたりするのは大丈夫みたいだったので
私的にはなんの問題もないかなーって感じ。

椅子などには直接座らせたりしたらダメです。


ちなみに、となりにはハンバーガーで有名な「アームス」もあるよ。


なんだかんだ言いながら、この日はとっても暖かくてお出かけ日よりだったので
よかったよかった。

何気に紅葉も楽しめたし^^

ん~今思えば、
お弁当持って公園で食べるのもよかったかもなー。


オマケで↓は今日のルビー。
あたためルビー

みかんを抱えてこうやって座る事多いですw

このままみかんを隠すように抱えこんで寝ますw

おまいさんはニワトリか!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

なんで買わなかったん!?
モンクレーで1万は超安いでぇ~

けど、たしかにフリマで1万円は
ちょっと勇気いるよね^^:

・・・という私は今日、TAKEOFFに行って
カウチンセーター買いまひたw
最後のお給料と商品券を活用してねw

来月から通常の節約生活ですわ~(笑)

  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2010.11/21 22:26分 
  • [Edit]

No title 

>sacchin
やっぱり安いよね^^;
またTAKEOFFでお買いものしたんだw
でもいっぱい働いたからそれくらいいいでしょ!
お疲れ様やったねー
あと少しがんばってね!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.11/22 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
