花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


まめまめ工房

福岡に帰ったら、絶対行こうと決めていた「まめまめ工房」
行ける日がやってきたのは、

やっと部屋の片づけがひと段落した9月最後の土曜日でした^^


まめまめ工房は、
福岡県朝倉市にあります。

甘木鉄道にのってえっちらおっちら。

車窓がのどかすぎる。目によさげ~~w
車窓

着いた!
駅もレトロ感あふれてすぎ^^
駅到着

最寄駅は「たちあらい」です。
たちあらい駅

歩いて5分もしないうちに到着。

お店への入り口は、ステキなお庭を通るんですが。。。


あ!ココネちゃんが!
ココちゃん

と思ったとたん、出て来たちわわん隊!
わらわら

全員でお出迎えw
お出迎え

「まめ店長さんこんにちは~~!」

「お久しぶりです~~!」


ルビーも大好きなあやっぺにあいさつしようと熱い視線をおくってますw
好きなのー

ルビーがんばれw
あやちゃん大好き

願いかなって、あやちゃんと仲良く一緒に「お客様を吠えてお迎えする」
というお仕事が出来ました(笑)
あやちゃんとお仕事

お客さんのポメちゃん。小さくてかわええ~~
ぽめちゃん

ダックスちゃんも。
みんなおやつが大好きだね^^
おやつ~~~!

1年ぶりのまめまめ工房。
やっぱり相変わらずかわいいお洋服と雑貨であふれてる~~♪♪

いろいろ悩んで、
結局冬服はネットにあがるのを待つ事にして、
セールになってた洋服を買い占め、
ゲージに敷くのにと、大き目のかわいいマットを買いました!

うん!満足!^^


忘れてはならない、主のさくらちゃん!
相変わらずかわええの~~
さくらちゃんは、ルビーと同じ年なんだよね。
お互い元気に年を取ろうね!
さくら

この日のココちゃんはとっても元気そうで、
おばちゃんうれしかったよ
ここちゃん元気


ココネちゃんは生まれながらの持病があり、
今でこそ少し症状は安定してるそうなんだけど、
毎日予断を許さない状況だそうです

だから、治ったわけではないと分かっていても、
元気そうなココネちゃんを見れてうれしかったです^^

さて、そんなココちゃんとは、
一緒に後日お出かけ出来る事となったのでした

その日記は、また後日!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
