花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


あまりにも寒いので。。。

とうとうエアコンも入れちゃいました。。。

そして現実逃避の為ハワイの写真を見てたんだけど、
そういえばお土産シリーズUPしてなかったなーと思って今頃(^^)

シリーズと言いながら、
全部写真をとってたわけじゃなかったみたいなので、
一部。

たぶん、毎年買ってるようなものは撮らなかったんだろうなー


まずコレは、みなさん御存じ「ドクターブロナー マジックソープ」
しかも944mlサイズ!
なんと12ドル~~ 
ドクターブロナー 

これの普通サイズは毎年買ってるんだけど、
カレもお気に入りなので、今年はドドーンとビッグサイズを買ってみました。

今はネットでも安く売ってるみたいだけど、さすがに12ドル(日本円にして1080円)ではないと思う。。
日本の定価は3880円とかだから、かなりうれしい!


こちらは「アルバ ボタニカ」のシャンプー&トリートメント。
シャンプー

ハワイ本に載ってたのをうっすら覚えていて、
ウォルマートで見つけたので買ってみました。

ネットで調べてみたところによると、

「トロピカルフルーツエキスでハワイのスパ気分がたっぷり!
原料は、100%ベジタリアン(動物由来原料不使用)で全ての髪タイプにやさしいマンゴーの甘い香りのシャンプーです。
パイナップル、パパイヤ、アワプヒ(ハワイアンジンジャー)のトロピカルフルーツエキスが不純物を取り除き、有機アロエベラとケルプがミネラル豊富な栄養を髪に提供します。」


だそうです。

ちなみに私はマンゴーの香りにしましたが、
他にもココナツとかありました。

ついでに大事な成分ですが、
私が一番きらう「ラウレス硫酸」が入ってないようだったので、
安心して買ってみました。

値段は1本8、3ドル(日本円にして約740円)

そんなに高く感じないけど、
アメリカでは普通のシャンプーが2ドルもしない値段で売られてるので、
それから比べると、かなりハイクオリティ部類になるはず!(と信じて^^;)

でも実はまだ使ってないんだよねーwww
忘れてて^^;

今のを使い終わったら使ってみなきゃ!


あ、これは毎年買ってるんだ。
でもおススメなのでUP。
これもみなさんご存じの「ドクターショール」のインソールセット。
インソール

3ミリくらいのふわふわタイプで、
3枚入りが9.98ドル(日本円で約898円)!!!

絶対安いと思って毎年買ってます。

だって、こういうのって、1足に1枚いるし、
夏のサンダルなんかは裸足で履くから、1夏で使い捨てだしね。

ちなみにドクターショールは、ルームソックスも買いました。
フワフワモコモコで気持ちいいです。



こちらも毎年買ってるっていえば買ってるけどw
「Tシャツの山」ですwww
下の方にはジーパンとかルームソックスとかもあるけど、
とにかく全部私のものっぽい。。。^^;
Tシャツの山

とにかく毎年Tシャツは沢山買ってしまう。。。

おかげで夏は、毎日忙しくTシャツを着るハメになるんだなーw

でもやめられないと思う^^;


あ、これはヒルトンホテル内に出来てた、ちょっと高級なコンビニ(ACCENTS)に売ってたクッキー。
試食したらとてもおいしかったので、お土産用もあわせて結構買いました。
クッキ

来年も売ってるといいなー


これはルビーへのお土産!
グリニーズ大好きなルビーの為に、グリニーズフレーバーのおもちゃガムです。
グリニーズ

しかーし。
あんなにグリニーズ大好きなのに、
このおもちゃはぜんぜん噛んでくれまへん。。。
残念なことに、たまごちゃんと並んでお飾りになってますー。。

やっぱりちゃんと食べれないとやなの?


さて、最後は姪っ子へのお土産に買った「96色クレヨン」!
これは姪っ子、かなり喜んでくれてうれしかったー♪
クレヨン

お値段は。。。言えないくらい安かったんだけど。。

でも、これは安かったから買ったわけじゃないから。

きっと喜ぶ!と思って買ったんだもんね^^

実際ホントに喜んでもらえたので、
お子様のお土産にはいいと思います^^

全然ハワイっぽくないけど。。。



写真に撮ってたお土産はこれだけ。


あ、今なんとなく思い出したけど、
コナコーヒーを冷凍してたなー。

ホットで美味しく飲みたいから、冬になるまで待とうと思って
冷凍庫に保存してみてたんだった。
きっとまだ美味しく飲めるよね^^

寒いのやだけど、
あのコーヒー飲むのは楽しみだから、ちょっと楽しくなってきたかも。


今日はエステティシャンのお友達に、
練習台として全身エステしてもらって、体も軽いし!

また体調崩さないように、
気持ちを上げてがんばろうっと(^^)

みなさんも、風邪などひかぬように!
スポンサーサイト

Comment

No title 

わおわお!ハワイに行くのが楽しみになるな~。ドクターショールやす~!!!!サンダルも安く売ってるのかな??気になる!サンダルを持ってたんだけど、履き心地よかったもんな~♪履き心地よくてへビロテで駄目になった~(0u0)
マジックソープはこの前話してたやつよね!ほんと大きくて安っ。

こりゃばりばり働いて旅費+お買い物費を稼がねば♪また明日からの仕事の活力になったわ!がんばらにゃ~!!!
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.10/30 01:01分 
  • [Edit]

No title 

>yuri
ドクターショールのサンダルも売ってたよ!!(ウォルマートに)
安かったと思う!
私もかなり買おうかと悩んだけど、ブーツ買ってたし、その時はクロックスを買おうと思ってたからやめたんだー。。
結局クロックス買わなかったから、今思えば買っとけばよかった。。orz

ほんと、買い物天国だよ~♪
今からでもリスト作って活力にしたらいいかもよ(^^)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.10/30 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
