花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ネコとカレー

急遽昨日から妹の家へお泊りしてました。

理由は。。。

↓このひとにミルクやるため。
にゃー

まさかこのタイミングで哺乳体験ふたたびとは思わなかったよ。

やるうちに、いろんな記憶がよみがえるもんです。

「体重何グラムくらいだと、生後何週間くらい。」とかw

「どのタイミングで離乳食に切り替えるのか」とかw

今回は1泊だけのお世話って事で引き受けたんだけど、
良い里親さんが見つかることを願ってやみません。。

超かわいかった。。。


ちなみに妹の家には、すでに大きな3匹の猫がいます。
右の白いのは10歳超えの長老。
ねこ1

特にひとなつっこいメロ^^
メロ

もう1匹は、写真とりそこねた!
明日またトライ!



さて、そんなコネコちゃんを本当の預かりさんへお返しし、
私と妹は母をひろって、近所へランチ行ってきました。

ずっと気になってた

「アバシ」というインドカレーやさん。

この店のある敷地には、
長年いくつもの店舗が入れ替わり立ち替わりしてたんだけど、
このお店になってからは結構長いです。

それに良く聞いてみれば福岡にも支店(本店?)があって、
友人が良く行く店とたぶん同じw

今日やっと行く機会に恵まれましたよ。

メニューすっごい悩んで、
結局女3人「レディースセット」
ドリンクとデザートついてるしねーw
ナンはチーズナンを選択!
ランチ

それに、タンドリーチキン(辛くないの)を2本プラス!
タンドリーチキン

デザートはマンゴプリンをチョイス。
(妹と母は杏仁プリン。)
デザート

全部食べきれないかなと思ってたけど、完食(笑)
とってもおいしかったからだと思われます。

こんなド田舎に、こんなお店が出来てくれて、
本当に感謝だよー!

つぶれないように、
母と妹にも通ってもらわないとねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
