花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


甘木(福岡県)

昨日の続きです!


さて、実家について荷物を積み直して、
まずはsacchinの自宅へ!

夕食は近所のイタリアンを予約してくれているので、
この日はお泊りさせていただきました。

ルビーも一緒にどうぞという事だったので、
とりあえず、食事の間だけ、sacchinの愛犬しずくさんと一緒にお留守番して頂きました。

もちろん隔離してですけどね^^;(大きさ違いすぎるから)

ルビーお客さんのくせに
ひっろーーーいリビング独り占めしてお留守番。

帰ってきたら、↓こんな感じでした。。。(この写真は翌日撮ったもの)
ruby1

どこにいても、一番高いとこでえらそうにするのが好きなんだねー。。。


さて、お楽しみイタリアン。
田舎ならではなのか、この日はレディスコースってのがあって、
なんと2100円!!!

しかし、ピザとデザートの写真しかないのはなぜ???

ピザ

前菜



この他に、前菜とパスタとサラダ?とコーヒーが出たはずなんだけど。。。

写真がない。。。

撮ったと思ったのにな。。。

おいしくて撮り忘れたのかな。。。



えっと、今から妹の職場にコネコを見にいくので、
続きはまた明日^^;



スポンサーサイト

Comment

あらぁ?? 

食べるのに夢中でしたな・・・


たしかに写真撮った気がするねぇw
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2010.09/30 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
