花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ルビーの楽しい時間

先日、いつものわんこつながり主婦チームで、
「第2回IKEA&コストコツアー」を決行しました!


今回はちょっと。。。と思っていたのに、
やっぱり見ると買いたいものがどんどん出てくる!

今回は前回よりちょっと大きい車にしていたので、
荷物は余裕で載せれたけど、

コストコでは、
カートが上も下も山盛りで、動かすのもやっと。。。(いくら3人分とはいえ。。。)
レジのお姉さんが半笑いでした~~


でも今回はポンママが、事前に評判(口コミ)の良い商品をリサーチしてくれてたし、
会員のラムママも経験上のアドバイスくれるので、
前回も今回も、失敗した品物はないです!

とはいえ、本当なら会員でない私は入ることすらできないのだけど、
ラムママが会員のおかげで、楽しいお買いものができます!
いつもありがとね~~♪


で、自分だけ楽しんでは悪いので、
ルビーとお父さんにもお土産かってきたんだけど、

とりわけ、ルビーに買ってきたIKEAの「フルーツバスケット」が
大好評だったので、動画UP!

全部私の!!って感じ?w




毎日2度はこれで遊びます。


今日の様子。



ついでに、最近大好きなおやつがあるんだけど。。。


好きすぎて、ちょっとおかしな感じになってるよw




このおやつ、ルビーの口にはちょっと大きいので、
こうやって遊びながらふやかして食べてるみたいです。




どちらも、
もう好きで好きでしょうがない~~~!って感じで、
飼い主のテンションも無駄にあがる毎日です。


【追記情報】
そうそう!
ルビーだけならず、わんこなら大好きになること間違いなしな、
このおやつは「ナチュラルハーベスト」の「ドライドヴィール・キューブ 」です!
ラムラング




スポンサーサイト

Comment

 

ウフウフw
ウフフフフフー!!!

アナタはなんで「ぶどう」なの~~??
その転がり方がたまらない~ww
私はアナタに夢中なのよぉーw
by ルビー

って感じだねぇw
えらいグニャグニャなルビー嬢だwww
  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2010.09/02 21:51分 
  • [Edit]

 

あはは、ルビさん何やってんの~(笑
好き過ぎて挙動不審!
このオヤツってハーベストのラムラングかな??

おもちゃもこんだけ気に行ってもらえたらボロボロになっても
本望だよね。うちは猫たちが転がしまくって、すでに何個か行方不明になってるよ(-_-;)

ほんと、コストコ入れるのラムママのおかげだもんね!
あとはルビママの運転のおかげ!
お二人とも感謝してます!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.09/02 22:19分 
  • [Edit]

 

IKEA・コストコツアー楽しかったね!!
運転本当にお疲れ様でした!!ありがとね!!

ルビ氏のお土産のフルーツセット気にいってるみたいで良かったね!!
ルビ氏ホント元気になって良かったわぁ!!!

フルーツセット、ラムにはちょっと小さすぎて残念だったわ・・・・・
でも、1つ買ったボールは気にいったみたいで超遊んでるよ!!

あっ、おやつ~!!
おすそ分けありがとね!!
ラムも最初は硬いみたいで少し遊んでから食べてるよ!!
フジコはウニャウニャいいながら食べてます(笑)
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2010.09/02 23:15分 
  • [Edit]

 

>sacchin

ん!そんな感じ!(笑)
今度から私も心の中で歌いそうだわwww
ルビーおもしろいでしょ!
なんか最近年々面白化してるような。。。
生で見てほしいけど、自宅でしかやらないんだよね~~

このおやつだと長い時間楽しんでくれるから助かるよw


>ポンママ

そう、まさに挙動不審(笑)
面白すぎでしょ!
おやつは、おしい!
ハーベストの、「ドライドヴィール・キューブ」だよ。
ラムラングと同じメーカーの同じシリーズだから似てるよねw

IKEAのフルーツバスケットは今まで買ったおもちゃの中でも
ダントツ1位だよ~~
もう1個かっとけばよかったかも。。
壊れたら縫うのだ!!w
小さいのはうちもたまにソファーの下にあるから、
猫たちもどっかにころがしてるねw
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.09/02 23:25分 
  • [Edit]

 

>ラムママ

あ!同じ時間帯に見てたんだwww
あのおやつフジコも食べるんだね!よかったよかった^^
ほんと、ルビーがあんなにはしゃいでおやつ食べるの初めて見たからね~~
やっぱり足の調子がいいのも手伝ってるよね!

ラムちゃんサイズのフルーツバスケットもあったらよかったのにね!でも、それでも破壊しちゃうのかな??^^
でも買っていったのが気に行ったならよかった。
みんな犬どもはお留守番だったけど、
みんな良いお土産あげれたね!

私は運転くらいしないとね!www


  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.09/03 00:15分 
  • [Edit]

 

ワタシも31日にバタバタと気分転換にコストコにいったんだ~!
ストレス発散には良いけどお財布には危険やった~。
ワタシは福岡でやっと見かけた黒のダウニーと1本57円になってた1.5Lのヴォルビックを出張用に買えたのがちょっとうれしかった~!近々もう一回行ってこの両方を買い足そうかと悩み中。コストコの在庫って安定してないから......♪
白のダウニーがお気に入りやったんだけど、もう無くって......久しぶりに黒のダウニーはよかったよ♪

で、動画を見てたら、奥に見えるのは、す、すいか(0w0)?

いいな~ルビー。IKEA商品?

好き過ぎる餌の動画もかわいいな~っ
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.09/03 08:31分 
  • [Edit]

 

>yuri

yuriもコストコ行ったんだw
黒のダウニー、友達もチェックしてたよ!
買わなかったけど(笑)
そのボルヴィックは安いね~
うちらはフレーバー付き発泡水を買って3人でわけたよ!
1本(500ミリ)あたりが46円だから、なかなかでしょ^^

ルビーのスイカかわいいでしょ^^
なかなかちゃんとした作りなんよ。
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.09/04 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
