花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


手術後初ドックラン

まだまだ暑い毎日です。。

でも昨日は夕方思い立って、車で10分くらいの大きな公園(城北中央公園)へお散歩に行ってきました。

ルビーをドックランに早く連れていきたくてウズウズしてたんでw


公園

公園3

早速ドックランへ入ると、
沢山のチワワに囲まれたよ!!(嬉)
公園5

その中に、いつも私がブログで拝見してる「ヨボ」にそっくりな子がいて^^
公園2

ルビーを気にいってくれたみただよ^^
公園6

公園4

お友達はしっぽフリフリ。
ルビーもしっぽがちゃんと上がってるね^^

最後にはマウントされかけちゃったけど(笑)
ちなみにお相手は女の子みたいでしたよ。



この日は「チワワDAYなのか!」ってくらいチワワだらけでウハウハでした^^

あ、でも、ランは、犬の大きさごとで区切られているので、
確立は上がって当たり前なんだけどね^^;


こんな感じで手術後初の公園&ドックランお散歩は大成功!

いつもなら超えない金網(溝)部分も、軽々ジャンプしてました。

その後ろ足具合が、本当に見たことないくらいしっかりした足取りで、
お父さんと手を叩いて喜びました!

本当にちゃんと治って、
それを本人もしっかり認識してるんだ!って言う事がわかってうれしかったです。

これから益々公園が楽しくなるね!^^

早く涼しくなれ~~~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
