花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ハワイ2010!【その7】

昨日、ハワイ日記も後半って言ったけど、
もう最終日でした^^;

やった!
最後まで書ききった!!!







は~~もう明日帰るのか~~。。。と
今回ほど思ったハワイはなかった。

いつもは体力に限界がきてしまい、
最終日には、そろそろ家へ帰りたくなってくるという感じだったんだけど、

今回は体調も食欲も絶好調だった為か、
3回目ともなり、スケジュールに無理がなかったせいか、

まだ帰りたくない~~~


最終日の朝は、軽く昨日と同じチョコフレークで朝食をとり、
散歩しながらワイキキ方面へ歩いてみようということになりました。

今更ですが、名残惜しく、ホテル内の写真を撮りまくる私。
2322

毎年撮ってます、フラミンゴ
2323

2324

こちらも毎年恒例、ペンギンさん
2325

カメさんも
2326

2327

わ!なんかステキな抜け道みたいなとこ見つけた!(今頃w)
2328

突き当りには公園が
2329

2332

大きい木!これもきっとパワースポットだよね?!
2331

いろんな色のハイビスカスがあるんだな~
2330

さて、通りに出て、ワイキキへ向かおう!
ってなったんだけど、お父さんがやっぱり車で行こうと言いだしたので、
「じゃ、私は歩いてるから、とってきて!」という事になりました。
2333

今回はあまり写真を撮れなかったので、写真撮影しながら歩く事に。
2340


2334

コレ、ユーカリっぽいんだよね~~(持って帰りたい。。。
2335


2336

グットタイミング!ハチさん!
2337

モンステラの海w
2339

大きいねー。
2338

しばらく歩いてたら前にチワワんずが!!!
2342

右のひとがこっち見た!!
2343

全員が代わるがわるこっちを見てくれるんだけど、なかなかタイミングが取れない。。
2344

完全にストーカーと化してる私。。。
2345

声をかけてしまおうか。。。と思ってたとこに
お父さんがやってきました。

興奮冷めやらぬ私は、横から堂々と撮影。
日本なら文句言われただろうか??^^;
2346


そんなこんなでワイキキに着いて、
やってきたのは。。。。


はい、3回目の登場

ロイヤルハワイアンセンター(爆)


朝に、フレークをちょっとしか食べてなかったので、
アサイボールを食べに来たんです^^
ていうか、アサイボールの為に軽くしていたのだ。

やっぱりコレうまい~~~
2347

お店の写真も撮ってみました。
2348

2349

こちらは、正面から向かって左にある、もうひとつの入り口。
はずかしがりやなので、人のいない方で記念撮影(笑)
2350



さて、次は、、、と言いたいとこですが、
この日は急にはりきって写真を撮ってるので、まだここで半分。。。

冒頭に最後まで書ききった!!と喜んでたのに。。。

本当の最後は次回です^^;

Comment

 

見応えあるね~!!!!!!!!!!!

ワタシもハワイに行ってかわいいワンピを着たいでござる.....。耳にはハイビスカス......**

次回の更新で最後なのか~なんか寂しいな~(0v0)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.08/19 08:26分 
  • [Edit]

 

>yuri

こうやって書いてると、自分も写真を何度も見ることになって、
記憶にも残るし楽しいよ!
でも、こんなにがんばってまとめても、
お父さんは1度もこのブログを見たことないんだよーー!!!
昨日、一回くらい見てよ!って言ったら
笑われて終わった。。。orz

見てくれる人みんなに感謝(^^)
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.08/19 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
