花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ2010!【その6】

【お知らせ】
ハワイ日記【その5】に、写真追記しました。
新しい写真が見つかったので^^;






さて、ハワイ日記も後半となりました。



朝食はチョコフレーク
これが結構おいしいんだな~
朝食

ラナイで食べます。
ラナイで

そういえば初日の日記に、お部屋の事でいろいろあったと書きましたねー。
でも後半は一番新しいタワーの良い部屋へ移動できました。

今後この部屋に泊まれるか分からないので
沢山写真を撮っておきましたw

ラナイ側からリビングを見た図
何日が経っているので、買い物したものやらなんやらで、すでにグチャグチャ^^;
01

リビングのテレビ
02

キッチン側から見たリビング
03

リビングから見たバスルーム
05

シャワーの壁がスケスケ!w
06

このタワーの、このグレードの部屋には、ランドリー完備!
これ超便利~~!
07

なぜかベッドルームにバスタブが!!!(驚)
湿気ないのか!?と思っちゃうけど、
日本と同じように考えちゃダメなんだね。きっとw
08

ちなみに、このタワーに泊まりました。
ホテル

この日は、最後の買い物日にしたんだっけ。
買い忘れたものや、いろいろ見て、やっぱりコレだ!
というものを買いまわりましたw

まず、ホテル内のスタバで飲み物調達。
スタバ

アメリカのスタバは安い!と思ってたのに、
ヒルトン内のスタバは、ホテル価格なのか、
日本とあまり変わらない価格設定だった。。残念。
フラペチーノ

買い物の前に、パワースポットへお立ち寄り。

やってきたのは、ワイキキ、クヒオビーチ。
ワイキキ

ここには、「ワイキキの魔法石」と呼ばれる、
ヒーリングストーンがあります。

16世紀にタヒチから来た4人のカフナたちが、
人々の病気を治すマナを石に乗り移らせたといわれ、
今でもそのパワーで、ワイキキの浜辺を癒しのエネルギーで包み込んでいると言われているそうです。
A

こんなメイン通り沿いにあります。
C

そして反対側にはすぐそこにビーチが。
B

一度もハワイのパワースポットに行ってない!!と言って
ここに来たけど、、、
絶対一度は通ってるよね。ココ^^;
D

E

あ、すぐそこに、ブーツを買ったUGGの店が。。。
UGG






お買いものの写真はないので、
もう夕飯ですw

お店は「レッドロブスター」

すっかり気に入ってしまった「ラバ・フロー」
美味しかったけど、これに関してはアウトバックの方が美味しかったです。
2312

エビのグリル、マンゴーソース!
エビ

サラダ
サラダ

メインその一
メイン

メインその二
メイン2

もう何がなんだか分かりませ~~んwww
テーブル

どれもおいしかったんだけど、
この日は完食する事が出来ませんでした^^;



【オマケ】
お昼に食べたマック(ウォルマート内)
マック
スポンサーサイト

Comment

 

ベットルームの横のバスタブの写真で思わず、んんっ?って2度見したよ~(0v0)凄ーっ。ほんと日本じゃ~大変だ~。
それにしてもハワイに行くならちょっとやせないかんな~。太ったままだと満喫できそうにないもんっ(><)
泳げない....食べれない.....風呂で脱げない......(>u<)
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2010.08/17 16:23分 
  • [Edit]

 

>yuri

海外に行ったら、そんな事気にならなくなるよー!
大丈夫大丈夫!
でも、せっかくならビキニ着たいよね^^
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.08/17 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
