花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries



ルビー完治おめでとう!

今日はルビーの抜糸でした。

ルビーは皮膚が弱いみたいで、前回も傷口が化膿してしまってたんだけど、
やはり今回も。。。

抜糸自体には問題ないんだけど、
糸があったところが全部赤くただれていて。。。。


母、診察室で、また貧血。。。orz


でも先生曰く、2,3日で治るとの事で安心。

特に薬を塗る必要も飲む必要もないそうなので、
大したことないんだと思います。

ルビーも糸がなくなってスッキリしたようで、
あんなに傷口を気にしていたのが、
抜糸後は、舐めることもないです。

これから夜もぐっすり寝れるね!!^^(母も。。。)


先生からは今日の診察が全て終わった時に

「これで今回の治療は全て終わりです^^」

と言われました。

自分でもそうだろうと、分かってた事なんだけど、
こうやって改めて言われると、

感動~~


もう、今日から通常通りの生活です!

どんなに走っても大丈夫ですよ!だって!


ルビーそれを聞いてたのか、
帰宅後、早速ひと暴れw



今はまだまだ暑いけど、
あと1カ月もすればお散歩が気持ち良い季節がやってくるはず。

その前に完治してほんとによかった。


今まで、ルビーの治療にあたり
心配や応援をしてくれた皆さん、
本当に本当にありがとう!

これからも元気でかわいいルビーをよろしくです

Comment

ミッフィーが・・・ 

喜びの舞のごとく
ミッフィーとお戯れのルビー嬢w

おめでとうw


  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2010.08/16 22:05分 
  • [Edit]

 

>sacchin

ありがとう!

自分と同じくらいのぬいぐるみがいいみたいなんよねー。。。
そうやってワンコと遊べばいいのにねw
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.08/17 00:45分 
  • [Edit]

 

ルビーおめでと!

ワタシも頑張るね!ってルビーに伝えとって~♪

この調子ならバンバン、ハウステンボスで遊べるね♪
ハウステンボスにはミッフィーがいっぱいおるよ~(笑)
  • posted by yuri* 
  • URL 
  • 2010.08/17 13:36分 
  • [Edit]

 

>yuri

ほんとやん!!
ルビーがハウステンボスのミッフィにも飛びかかったらどうしよ~
ルビーはうれしいかな??
実験したい~~www
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
