花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ルビー、元気です。

毎日今日こそはハワイ日記!と思っているのに、
なかなかハワイ日記にいけない。。

明日こそは。。。






昨日は、ルビーのボルト&ピン抜き手術でした。

もちろん元気に退院してきてます!

今回の手術は、傷も小さいので日帰りでした。

とはいえ。。。
やはり本人には違和感があるんでしょう。

簡単な手術だったとはいえ、疲れてるはずなのに、
ベッドへ座っても、すぐに立ち上がり次のベッドへ。。。
といった感じで、家中にあるいくつかのベッドを渡り歩くルビーw

しまいには、たたずんでフリーズ。
たたずむ

そのまま居眠りに突入するので、ガクっとなってあぶない (゚д゚)
寝る。。。

動画もとってるんだけど、上手にUPできないでいるので、
そのうち、いつか^^;


前回のように痛みで鳴くことは全くないんだけど、
夜はずーーっとキュンキュン鳴いて、
お母さん全然寝れまへんでした。。。orz

私たちのベッドにあげると、降りると言うので、
ベッド脇にルビーのベッドを設置。
なでてあげてると落ち着くのか、鳴かないので、
手を伸ばし、ベッド下にいるルビーをなでながら寝ました。
疲れた~~~

朝起きたらすっかり保護テープをはずしてしまって、
傷をなめていたので、
今朝から、またまたエリカラ登場。
テンションさがりまくりです(笑)
エリカラ


実はこのエリカラ、2代目です。

前回作っていたもの、おでかけの時どっかに落としてしまいましたw

でも、改善したいとこもあったので、
丁度よいと思い、作りなおしてみました。

う~ん、これは本当に売れるかも~^^
なんて自画自賛してみたり♪


抜糸は来週です。

すくなくともそれまではエリカラでがんばってもらおうかね。
スポンサーサイト

Comment

 

立って寝るルビーちゃん・・・なんで?落ち着かないんだろうね。
でもってまたエリカラ活躍ですね。
ホント売れるよ。アタシ買うもん。
ともかく無事手術全行程終わってオメデトウ!
少し安静にしたら、これからは思う存分タッタカ走れるね~。
またポンと遊んでね~(遊ぶ、じゃないか、一緒に過ごしてね~、か)
ルビママも寝不足オツカレ。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/10 18:57分 
  • [Edit]

 

昨夜はお疲れのとこ、メールありがと!

ルビーがんばったね!おつかれ!後ちょっとだ!
ワタシもがんばんなきゃルビーに笑われるね~!
でもたって寝るルビーで先にワタシが笑ったけどね~♪
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.08/10 20:18分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ

エリカラ、売れるかな~^^
ほんと、やっとここまで来た!って感じ!
絶対に手術前は本人にも歩く時に違和感あったと思うから、
これからルビーがストレスなく沢山歩けるかと思うと
うれしくてたまらないよ!^^
こちらこそ、ぽんちゃん、また一緒にマッタリしてね~(笑)

>yuri

立ったまま寝るルビーの動画はもっと笑えるのにな。。。

そうだよ!
ルビーも小さいからだでがんばってるよ!
yuriもがんばれ!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
