花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ2010!【その4】

暑くて蒸し蒸ししてて、
なんもやる気がでません。。。

夜になって、やっとブログを更新する気になってみた私^^;


さて、ハワイ3日目の夜は!


アメリカではとーーってもメジャーな、
「OUTBACK(アウトバック)」にてディナー。

全然ハワイらしくないけどw
「アメリカ」に来たという「くくり」でいいかなと。

実は日本にも支店があるみたいなんだけど、
絶対に、サイズと価格設定が違うはず^^(きっと味も・・・)


日本語のメニューもあるのは、ハワイならではかな?
助かる~♪
00

まずは乾杯!
お酒の弱い私が、ハワイで飲んでみようと決めていた「ラバ・フロー」をココで初挑戦!
もちろんアルコールを少なめでお願いしました。
味は私の予想通りで、好みの味!
お父さんは「ブルーハワイ」
01

お約束のビッグサイズなパン
2250

セットのサラダも、単品メニューのようなサイズ。
いつも「サウザンアイランド」一本やりな私ですが、今回初めて「ブルーチーズドレッシング」をチョイス。
濃厚でおいしかった!
2251

エビははずせませんw
2252

私のメインは、このお店の一押し!(名前忘れてもーたけど、「ベビーバック」だったような。。)
2253

お父さんはステーキ!
2254


これだけ食べて、チップ入れても60ドルちょいでした。

初日のお好み焼きの方が高かったです(爆)

恐るべし、ワイキキ価格!?

ちなみに今日のお店は、アラモアナあたり。
ワイキキには歩いて行ける範囲だけど、ワイキキのような派手な雰囲気でないし、
なんといってもチェーン店だからね^^
日本人客も少なめw


外にでると、すっかり日が暮れてきてました。
2255

ヒルトンホテルのラグーンビーチ。
ここはロケーションもいいし、花火がとてもよく見えるらしい。
2256

まばらだった人も。。。
2257

あっという間にこんなにw
2258

自分たちもレジャーシートを広げ場所を確保。
2259

どんどん暗くなってくー
2260

待ちきれない若者が、自分たちで花火始めちゃったよw
2261

あ!本物も始まった!
2262

2263

2265

2266

2267

2268

「花火は日本が世界一でしょ。」と、
そんなに期待はしてなかったんだけど、

「結構やるじゃん!」って思いながら観賞しましたw

かなり近くであがってるから迫力もあったし、
ハワイの夜は涼しくて虫もいないし、快適に観賞ができるwww

夜店はないけど、混雑もない~~


でも時間は短めで1時間。

ショーっぽい感じで、バックで軽快な音楽がずっとかかってましたw

でも、東京にきてから、花火らしい花火見てなかったから、
ちょっとうれしかったかも^^



さて、明日は恒例の「ハナウマ湾」
早起きなのだ。。。
スポンサーサイト

Comment

 

あちーねー。
でもハワイは暑くても行きたい♪だってどれもアメリカンな感じで美味しそうなんだもん!って、日本語メニューのラージサイズもあるって書いてるけど、そっちのラージサイズはまた大きいのかな?

花火きれーやねー!上手に撮れてる*
花火の写真って撮るの難しくない?
どれもポストカードになりそ~(0u0)カップルの写真なんか、ピントとバックのぼけ具合が最高で個人的に好きよ♪
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.07/27 21:47分 
  • [Edit]

 

>yuri

アメリカ圏でラージとか頼んだら大変な事になるよwww

花火や食べ物がキレイに撮れてるのは、
やっぱり「デジタル一眼レフ」で撮ったおかげかな。

ほんと、毎日いやな暑さが続くよね。。
明日からでも、またハワイに行きたいよー!!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/28 20:23分 
  • [Edit]

 

ホント、写真がみんなクリアでキレイだね~。
花火の写真、わたしは特に下から8枚目?
花火をする若者たちの一枚上の、海にヤシの木と光が写ってるのが好き!
素敵だよ~雰囲気あるよね~

あ~美味しそうな写真ばっかり。。お腹減ったよ~。。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.07/28 21:50分 
  • [Edit]

 

>ポンママ

ありがとう!
私もその写真と、その上の写真が気に入ってるよ^^

ポンママちゃんと食べてる~?!
ちゃんと食べなきゃだめだよw
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
