花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ2010!【その1】

2010年7月2日~9日

3度目のハワイ旅行へ行ってきました♪

戻ってから10日もたってしまったので、
記憶がうすれないうちにブログ更新したいんだけど、、、

3度目ともなると、写真が激減^^;

でも、これにはわけもあって。。

前半私のテンションがさがりまくってたから。

後で見直してみて、
こんなに撮影に影響してたなんてびっくりでした(笑)

3度目なので、全体的に少ないうえに、
そのわけのせいで、前半更に写真がないですw

そのわけとは、部屋の失陥だったんだけど、
これはそのおかげで、後半グレードアップされた部屋へ移れたので
終わってみればラッキーでしたけどね。

旅行事態に不備があるわけでもないし、
体調もこの上なく好調だったので、
出来ごとだけ並べると、楽しいことだらけだったはずなのに、、
写真はない。。。残念。。。

なので、初日の写真が

いきなり夕飯の写真のみです(爆)

しかもお好み焼きて!
002

このサイズで、20ドル以上するのは。。なぜ??
003

本当にハワイにいるんですか??
001

クーポン見せたらアイスのサービスでした。
004

お好み焼きにしては少々お高めでしたが、
魚介類やお肉はたっぷりで美味しかったので
まあ納得&満足でしたよ。


お店は、あの「千房」w
日本にはたくさんあるねw

詳細は↓を参照ください。
http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/3518


これだけじゃあんまりなので、
ハワイらしい写真を1枚。

食事からホテルへ戻ってきたら、
プールサイドでライブやってました。
005


次からは、間違いなくハワイっぽい写真が登場します。


【追記】
後から出てきた携帯で撮影してたこの日のランチ写真!
アラモアナのフードコートで食べたベトナム料理です^^
ランチ
スポンサーサイト

Comment

 

この前、トルネを整理していたらハワイの番組を(裕)が録画しててさ~、夜中にあってた番組みたいで短いんだけど、ハワイっていろんなところに日本語で書かれたフリーのクーポン雑誌がおいてあるんだってね~!
見てたら、いろいろためになった~!って、なんで録画してたんだろ?もしや、連れて行ってくれるのかしら~(>u<)かなり淡い期待だけど~。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.07/21 20:06分 
  • [Edit]

 

>yuri

ほんとね、なんで録画してたんやろね?
もしや。。。(ニヤリ)
そうそう、日本語のクーポン雑誌いっぱいあるよ!
1年に1回、自宅にも届けてくれるサービスがあるから、
今年は登録して送ってもらってみた。
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/21 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
