花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

暑い~~~!!

溶ける~~~!!

みなさん、毎日いかがお過ごしですか?

でも涼しくなってから買い物に行くと激混みで大変なので、
昼過ぎに買い物にいってきたら、
やっぱりガラガラで買い物しやすかったです。

でも暑いし、紫外線怖いので、
帽子&日傘必須です。

でも、足元はコレ!
無防備ですがw涼しげでしょ!^^
サンダル

友人sacchin
お誕生日プレゼントに送ってくれた「OKAL」「OKA-b」(sacchinさんより訂正入りました~)のサンダルですの~~

実はハワイで、クロックスのサンダルを悩みに悩んだ末、
あきらめていた私!
きっと「コレが来るから、やめときなさ~い」と神様が私にささやいたに違いない!!


あ~~そんな事考えてたら、ハワイの爽やかな気候がむしょうに恋しくなってきた。。。

ハワイから戻って10日。

まだ10日なんだ~。

そろそろ写真を整理してブログに更新しないとねー。

でも、なんだかんだで3回目なので、
今回は写真のみの更新にしようと思ってます。


後程、お楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

 

遅れましたが、お誕生日おめでとう~w
そしてルビーもおめでとうww

毎日ほんと暑ぅおますなぁ:
こっちは梅雨明けしたとたんにアホみたいにクソ暑いよ!!
なんで朝倉市が35.8度やねん!!
福岡市よりも暑くなってどないすんねーん!!!


あ。
サンダルはお手紙にも書いたとおり
一目ぼれして買ったものですw
私とお揃いだけど、構わないよね??!ね???

これからの季節にはもちろんですが
来年一緒にワイハ行くとき、ビーチをこれで歩いたら
ステキだろ~な~と・・・・(モヤモヤ)

ど~ぞお使いくだしゃんせー(どこの人??!)

夏バテしないように気をつけてね~
  • posted by 訂正入れましたsacchinです(笑) 
  • URL 
  • 2010.07/20 20:51分 
  • [Edit]

 

>sacchin

お揃いヤッホ~!
いいに決まってるし!

ハワイの海には似合うだろうね♪

東京も暑いよ。。。
東京は夜はちょっと涼しくなるのが普通なのに、
ここ最近九州の夜とおんなじ。。。
今日は日中、36度越えたらしい!!
ルビーが熱中症にならないように気を使ってるよ^^;
お互い気をつけようね~
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:24分 
  • [Edit]

 

暑いね~~。
溶けるね~。
ポンも猫もあたしも溶けてるよ~。

素敵なサンダル!!
可愛いね~。セレブーな雰囲気だわ~❤
ビーサン型なのに高級感漂ってる~。

夏らしいテンプレートもいいね!
ハワイ写真楽しみにしてまーす。
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:34分 
  • [Edit]

 

>ポンママ

お互い犬猫たちの体調管理にも気が抜けない今日この頃だね!

サンダルいいでしょ!
確かにビーサンなのに、高級感漂ってるよねwww
ポンママも似合いそうなサンダルだよね^^

さっきブログ更新したけど、
全然ハワイっぽくない~~!
明日がんばりますwww
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
