花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


もう8歳。

私の誕生日に引き続き、
今日(15日)はルビーの誕生日です!

おめでとう!ルビー

ルビーもとうとう8歳。

「シニア」突入です。

シニア??


とはいえ、小型犬だし、元々活発に動く性格でもないので、
一緒に暮らしてて「シニアだな~」なんて思う事はあまりないです。

シニア?


人間でいうと40代後半あたりらしい。

人間の世界も犬の世界も、平均寿命延びてるから、
ルビーだって、まだまだ働き盛り!って感じだよね^^

散歩の歩みは遅いけど~~♪


でも去年の暮れから今年にかけては、体調がとても不安定で
やっぱり年齢のせい?と思わざる得ない時もありました。

春には膝蓋骨脱臼の手術もしたしね。

お互いに大変な数カ月だったけど、
ルビーも以前より足の調子が良い事が分かるみたいで、
歩き方とかもすごく変わりました。

来月には、もう一回ボルトを抜く手術が待ってるけど、
がんばろうね!


さて、今年のルビーへの誕生日プレゼントは!!

ジャ~~ン!

ナチュラルハーベストのオヤツ&フードセット(サマーギフトパック)♪プレゼント
飼い主が、「保冷機能付きデニムバッグ」欲しかった為、これに決定という噂もあり。

この保冷機能付きデニムバッグに入ってました。
プレゼント

プレゼント


今年も沢山食べて!沢山お散歩して!沢山おでかけして!
楽しく健康な1年になるように、
お母さんがんばるよ

スポンサーサイト

Comment

No title 

わ~、このバッグ、保冷なの!おしゃれなのに~(0w0)
ワタシも目にしたらこれは、ねらっちゃいますね~♪

あ、バッグに夢中で.....ルビーお誕生日おめでとー!!!!
又、会いにいくからね!!
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:07分 
  • [Edit]

No title 

>yuri

「ありがとうなのー!」
とルビーが申しています(笑)

バッグは意外にしっかりした作りで、
ポケットもたくさんなの!
いい買い物した~♪
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:30分 
  • [Edit]

No title 

ルビー誕生日おめでとう!!
ワンの8歳は人の48歳って病院の張り紙に書いてあったよ。
ほんと働き盛りの世代やね。
足だいぶよくなったみたいやね。よく頑張ったね!!
これからもたくさん歩いていろんなところに連れていってもらい~♪
  • posted by つのあや 
  • URL 
  • 2010.07/16 15:20分 
  • [Edit]

No title 

>つのあやさん

ありがとう!
ルビー元気そうでしょ!^^
つい2カ月ちょっと前に手術したなんて思えないくらい
走り回ってるよ^^
これからは安心していろんなとこにおでかけ出来そう♪
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/16 19:56分 
  • [Edit]

No title 

ルビーちゃん、お誕生日おめでとうe-420
8歳かぁー。
元気で健康モリモリも1年になりますように!!!

ルビーちゃんおやつのプレゼントたくさんでよいねー!!
ハーベストのこのセット魅力的だったよね!!
バックも思ってたよりデカイね!!
もっと小さいのかと思ってたわ!!
ルビ氏が入りそう(笑)

ルビーちゃん、心からおめでとう!!
  • posted by ラムママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 21:17分 
  • [Edit]

No title 

>ラムママ

ありがとう!^^
ラムママにもたくさんかわいがってもらってるしねー
今年もたくさんかわいがってやってね♪
ハーベストのセット、やっぱりラムママも知ってた?!^^
きっとポンママも知ってるねwww
初めて頼んだけど、なかなか良い内容だったよ!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/16 23:06分 
  • [Edit]

No title 

お!そうだったよね!
お誕生日おめでとう❤
いつまでの年齢を感じさせない可愛いルビーさんでいてください。

このハーベストバッグ!私もチェックしてたよ。
可愛いな~欲しいな~、猫バージョン(カントリーロード)も捨てがたいな~って散々迷って、結局買わず。。
やっぱり可愛いね~❤
そして思ったよりバッグ大きい。ホント、ルビさん入れそうだよ。

あ~、短髪のルビ氏をナマで見たいわ~
ぐりぐり触りたいわ~
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.07/17 00:03分 
  • [Edit]

No title 

>ポンママ

ありがとう!
ポンママもルビーをかわいがってくれてる一人!
これからもルビーをグリグリかわいがってやってね(笑)

このセット、やはりポンママもチェックしてたねwww
ルビーはもしかしたら中身が気になってるんじゃなくて、
中に入りたいのかも。。。
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.07/17 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
