花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


バカ買い?or大人買い?

今年も行ってきました。

ハーバー(化粧品の)の株主総会♪

予想はしていたけど、去年より人が多かったです。

ハーバーの株主総会では、同時に「優待価格販売」が行われるんだけど、
去年

「もっと早くくればよかったかも。。。」

と、ちょっと後悔したので、

今年は早めにいってきました。


総会は10時からだけど、
販売は9:15からなので、それよりちょっと前に着くように行ったんだけど、
日曜の早朝?って事からか、

ドラマの撮影現場に遭遇♪

「上地雄輔(かみじゆうすけ)」さんがビル街で人を探す風な撮影が行われてました~!

特にファンというわけではないけど、
やっぱり

「おおお、生ゆうすけだ~~」と心の中で思ってしまうw

ミーハーな私~~^^;

ところで、何というドラマ?なんでしょうね?
現場を見たら、放送も見たくなるねwww

ちなみに、この後は

「生」萬田久子(まんだひさこ)さんにも会えたので、
この日は芸能人遭遇率高かったな~^^

ついでにお父さんは今日成田空港のラウンジでくつろいでいたら、
隣に「早見優」さんいたそうなのだ。

芸能人遭遇率高くなってます!!

だからって何?って感じなんだけど。。



だいぶ話しそれました。。

もっと撮影を見てたかったけど、時間がないので、
急いで会場(京王プラザホテル)へ。

無事時間通り到着!

それでも人は多かったけど、
今年は50%オフで少量しか用意されてないものもゲットできて、

大大大満足でした


去年で味をしめてた私は、この優待価格販売にかなり期待をかけていたので、
少し前から化粧品を買うのをセーブしてましたw

なのでこの日は糸が切れたかのように
バカ買いwww
化粧水に関しては1年買わなくていいかもってくらい買いましたw

すごくたくさん買ったけど、
トータルでも定価より40%オフで買えたので、スゴイお得感。

今回はお友達の分も買ったんだけど、
絶対に喜んでもらえる自信ありですw



株主総会なんて、難しい話しばかりじゃないかと思ってたけど、
ハーバーのは面白いです。
もちろんハーバーの製品を使ってるからってのもあるけどね。


総会の後は、懇親会。
今回も萬田久子さん登場!(写真はHPよりコピペ)
萬田久子さん


ん~~~やっぱり美しい!

一緒に写真を撮ってもらったら!と言われたけど、
自分の品祖さが際立つだけでみじめになりそうだからいい・・・(涙)
とやめておきました。

でも、萬田さんの美しさは目標にしたいので、
萬田さんのみの写真をバチバチ撮ってきましたw

私の携帯にはズーム機能がなかったので
お父さんの携帯で撮ってもらったんだけど、
写真をもらわないうちに出張に行ってしまったので、写真は気が向いたら後日^^;

去年より人が多いせいか、会場が大混雑してきたので、
今回は早めに退場することに。

今回のお土産は何かな~~と、ワクワクしながら出口へ向かう二人w


なんと!
今年は今ハーバー一押しの美容液

「リフトアップセラム」が入ってるでないかい!!(驚)
リフトアップセラム

一度、何かのセットに入っていた8ミリサイズを使用して、
とっても気にいってた美容液なんだけど、
ちょっと私的にはお値段がするので、今日優待価格で販売されてる事を
心から願っていた商品のひとつ。

無事優待価格販売されていたので、ゲットしてたんだけど、
まさか、お土産にも入ってるなんて~~
お父さんと2人分あるので尚うれし♪

あと、去年同様「カリカリクッキー」もたくさん入ってました♪



この後、本屋に寄ったんだけど、
化粧品をお得にたくさん買った興奮からか、
ハワイ関連の本を3冊もバカ買い。。。

ん~そのお金でリフトアップセラムをもう1本買えばよかったか???
と今になって思うけど。。。

でも、やっぱり新しいハワイ本を見ながらニヤニヤするのは楽しいので
よしとしよう。。。

しかしこれでハワイの本、計7冊ですwww





スポンサーサイト

Comment

No title 

CMとかで萬田さんみるたびに、きれ~って思う♪あんな風に年を積み重ねられたらいいな~(>u<)憧れる♪生萬田さんはさぞかしきれいだろうね~。

それにしても40%とか50%とかって言う響き、すてきだ~(0u0)
自分にあった化粧品が安く購入できるって、かなりの満足感だよね!!!
かりかりクッキーもおいしいし♪

文章から充実した1日だったってことが十分伝わってくるよ!!

私も昨日、本屋で淡路と神戸の本を探したけどあんまり良いのがないのだ~。っていうより本が無い.....マイナーなのかな?確かに目的がなければ普通ならチョイスしないかもしれん場所かもね......。
話が決まったときに『ことりっぷ』は買った....。けど、旬の話題がね~欲しいのだよ~。
『2010年版淡路』とか......
でもね~もうこれっきりと思うと買うに至らんのよね....トホホ.。
ハワイならこれからおばあちゃんになっても行くんだから、記念本的に毎年そろえても楽しいかもね♪2010年はこれがはやってたね~っとか後々も楽しめそう♪

あ~。もう、来週だし、お互い体調管理に気をつけましょう~♪
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2010.06/22 08:59分 
  • [Edit]

No title 

>yuri
ハーバーは、セールってのをほとんどやらないし
たまに何かのキャンペーンで割安でも、不定期だし、
化粧水のような定番品は安くなることないし、で、
さすがに優待価格にはかなわないのだ!
化粧品って、女性は絶対に使うから助かるよね~~♪

淡路の本あんまないかもね^^;
ていうか、ハワイがありすぎなんよw
でも、自分が好みの本って限られるから、さすがに今年は良い本を見つけられないでいたんだけど、
もしや!と「ジュンク堂」に行ったら、
今までの本屋で見ることなかった本がたくさん!!!
私の中でジュンク堂は、どんなに薄い客層の本でも置いてあるっていうイメージだったからwww
で、結果3冊も買っちゃったのさ~~www
yuriもジュンク堂行ってみたら!?
天神あたりにあったよね?!

こちらも2週間きったので
体調管理しっかりしないとね!
yuriもね!
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2010.06/22 14:04分 
  • [Edit]

No title 

お遣い頼んでしまってありがとね!
受け取るのが楽しみです!

バカ買いって聞いて、バカ尿を思いだして笑っちゃった。

もう少しで楽しいハワイか~。
大事な時期、風邪などひかないようにね~。
ってことで私とはしばらく接触禁止だね(泣
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2010.06/22 17:23分 
  • [Edit]

No title 

>ポンママ

化粧品楽しみにしててね^^
早く渡してあげたいけど。。
やっぱり今接触は危険かな!!??v-12

バカ尿。。。(爆)
分かる人にしか分からないけど、
分かる人にはバカ受け。。。(含笑)
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
