花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


花見パート2

先週の木曜日に、また花見に行ったんだった。

毎度ながら遅い更新だなー^^;


もう一回花見したいけど、週末までもつかな~?と心配していた私に、
毎度ミグノンからお花見のお誘いをうけました^^

週末にはすっかり散ってしまってたので良かったです。

そして、それはもちろん保護犬を連れての花見

昼前にお店で待ち合わせして、3人で6匹の犬を連れ、
テクテク30分くらい?歩いていきました。

3人で6匹もの犬。
しかも犬種はバラッバラという光景なので、
すれ違う人に、何度も笑われる私達www

現地には更に2人が、食べ物を用意して待っていてくれました^^

お腹がすいた私達は、とりあえず犬たちを安全なところへつないで、食べる!
hanami2

うらめしそうに見ている犬達。。。
hanami1


天気がとっても良くて、暑いくらいでした。
桜もまだしっかり残ってたし。(写真ないけどw)

花見は終始、犬たちに気をとられ、
バタバタした感じで、あっというまに夕方に。

無事犬達をお店に連れてかえってきた私達はカフェの方で放心状態w

でも、これはお腹がすいてたのもあるんじゃ!?ってことで、、
この後残った3人で中華をたらふく食べ、元気になって帰宅しました~ww


次はどんなイベントがあるかな~^^


スポンサーサイト

Comment

 

あの犬軍団を連れてのお花見は、そりゃあ人目をひいたでしょうね^m^
30分くらい歩いたってことは和田堀公園あたり?私もたまに遠征するけど、ウチからだと40分以上かかるので結構大変。もっと近かったら頻繁に行きたい公園ですー(^J^)
ミグノンのイベント、最近盛りだくさんですね。何気にサッチーさんは皆勤賞なのでは?!
  • posted by ぽんちゃっく 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:09分 
  • [Edit]

 

>ぽんママ
正解!
和田堀公園です^^ 良い公園ですよね~
歩いていくのは初めてでした!
私は軟弱なので、普段は自転車でしか行かないんです(笑)
後ろのカゴにルビーを乗せてw
それはそれで笑える光景かも^^;

そう、なぜか今月に入ってからほぼ皆勤。。
だってなーんも予定ないんでw
それとー、暖かくなってきたからだと思いますw
寒いの超ニガテなんです。
寒いと動けなくなるんですw
来週のセミナーにも行きますよw
  • posted by ルビーママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
