花uta+

大好きなハワイと手作りのことをメインに綴る、アラフォー女子の日記です。

Entries

スポンサーサイト


自信と過信。

なるほど。


そーいう事か!

さっき「深イイ話し」を見てて発見


ベッキーの本に書いてある一言。


「自信はOK」


でも。。。

「過信はNG」


すごーーーく納得。

私、自分が超ネガティブなせいか、
「自分大好き」な人がちょっと苦手。。。
気遅れする感じ^^;

それは人に対してもだけど、
自分に対しても。。。

でも、全部が全部、全員が全員ってわけじゃない。。。
何が違うんだろ??って思ってたけど、

きっとこれなんだね。


ベッキーの本買おうかな(笑)




さて、小難しい話しはここまでにしてと。

先週末、ルビーは術後、初めて代々木公園へお散歩に行ってきました!

術後1カ月はお散歩禁止だったんだけど、
無事1カ月を迎え、経過も順調なので、もう大丈夫だろうと思ってね^^

実は手術前に、代々木八幡宮へ「手術成功祈願」に行っていたので、
お礼参りにも行ってきました。


天気も良く気持い1日でした♪
散歩



飼い主は久しぶりにカラオケにも行きましたwww

部屋にこんなのが置いてあって。。。
カラオケ

リストの中に「NOKKO」の「人魚」と。

ん??!!

それはなんだかとーっても聞き覚えがあるけど、
どんな歌だっけ~~??と
試しに入れてみる。

イントロが始まるとすぐに分かりましたw

しかも歌いだせば完璧に覚えてるwww

これはかなーり歌いこんだんだな~~
なんて思いながら歌いました(笑)

そして、なんかとっても懐かしい気持ちになって
癒された~~






飼い主は、また来月ワイハーに行きます。

一時はルビーの事があって、

「延期!?中止!?」と大騒ぎだったけど、

先生からは「えーーと、で、何が心配なんですかね?」と言われちゃうほど
大丈夫だそうなので、
行かせて頂くことにしました^^;

でも、今回はいつものステイ先ではなく
念のため病院で預かってもらいます。

病院とはいえ、トリミングもやってるような病院で、
ケージに入りっぱなしというわけではないようなので、
今のルビーには一番安心かなと思います。




旅行って、行く直前が一番楽しいかもね^^

何冊もあるガイド本を何度も何度も眺めては、

「何を食べようか~」

「何を買おうか~~」

と思いを馳せるのだ。


準備も楽しみの内のひとつ。

こんな小さな買い物すら、ワクワクしちゃうんだよ~~
日焼け止め


でも、水着は3年連続同じものすけどwww

いいの、3つもあるから。(初年度にはりきりすぎて買い過ぎw)
スポンサーサイト

Comment

いってらっさっせー 

来年は絶対ワイハ~ご一緒するのだー!
そのために働くのだー!
んで、買ってから一度も着ていない水着を着るのだー!(笑)

ルビーも病院に預けるなら安心w
楽しい旅行になりますようにw

  • posted by sacchin 
  • URL 
  • 2010.06/15 12:18分 
  • [Edit]

No title 

>sacchin
ハワイは買い物も楽しいからね~~!
何気に外食にもお金かかるしね。。
B級グルメとかっていいながらハンバーガーが
10ドルとかするしねwww(その分ボリューミーだけど)

うちのお父さんもがんばって稼ぐのだー!
  • posted by ルビママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふじこ∽

Author:ふじこ∽
ハワイとチワワ(犬)が大好きです!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
